Site icon したぷら ぶろぐ

大塚駅からすぐにコーヒーの美味しいカフェ発見!豆のチョイスもできます「riddle. Coffee&Bar」

池袋に舞台鑑賞に出かけた帰りに大塚のカフェにちょっと立ち寄りました。

「riddle. Coffee&Bar」

大塚駅から3分くらいの場所にあります。

大塚らしくないオシャレな外観です。

ランチもやっていますが、15時を過ぎていたので、カフェタイムでした。

メニューが反射して見えにくいですが、コーヒーへのこだわりも感じます。

コーヒーのメニューを決めたら、豆の種類が選べます。

したぷらはカフェラテにしました。

豆はハウスブレンドはやめて、コスタリカとグァテマラのブレンドにしました。

早速丁寧に淹れてくれています。

座席はこんな感じです。

壁の花の絵が素敵。

カフェラテ

焼き菓子の盛り合わせ

クッキーいろいろ

ハートのクッキー可愛いね

カフェラテはミルクの味が引き立つ、マイルドさがあり、かつ深みもある味わいでした。

ここは本気で美味しいです。

大塚でちょっとお茶する時におススメのお店です。

riddle. Coffee&Bar – ホーム | Facebook

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version