Site icon したぷら ぶろぐ

蔵前のランチが美味しいカフェでベジバーグもりもりいただきます!「蔵前 四丁目カフェ」

したぷらお気に入りの街、蔵前。

オシャレなカフェや雑貨屋があるので、
たまにお散歩しています。

今日は前から気になっていた「蔵前 四丁目カフェ」へ。

蔵前駅と浅草橋駅との中間くらいの場所にあります。

ココは電源も使えるんですよ。

ランチは11時からやっています。

ランチサラダとドリンク。

ドリンクはグレープフルーツにしました。

こちらは1日20食限定よ「自家製野菜たっぷり蔵4ベジバーグ」950円です。

ドリンクサラダ付き。

オニオンソースとデミグラスソースが選べます。
こちらはオニオンソースです。

思った以上にハンバーグがデカイ!

断面を見てー

レンコンがゴロゴロ入っていて、食べ応えが凄い!

下に敷いてあるもやしも良い仕事しています。

大根おろしとオニオンソースがイイね。

鉄板にのってくるので最後まで熱々でした。

オシャレなカフェですが、お料理もかなり美味しい場所でした。

蔵前 浅草橋 カフェ イタリアン 無国籍 – 蔵四カフェ

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version