Site icon したぷら ぶろぐ

寒い日はスタバのホットドリンクをカスタムで飲みたいね「ザッハトルテ」もでたよ

東京は雪が降ったりと寒いです。

そんな時はちょっと暖かいドリンクが飲みたくなるよねーって事で、上野駅からいちばん近い「スターバックス コーヒー アトレ上野店」へ。

新しく季節限定の「ザッハトルテ」が登場したようです。

美味しそう

ということで、早速ザッハトルテとカスタムドリンクを注文しました。

ホワイトモカのトール

エスプレッソショット追加で プラス料金

ほうじ茶ティーラテ トール

さらにオールミルクにして 0円

シロップをホワイトモカに変更 0円

キャラメルソース追加 0円 です。

ほうじ茶ラテがさらに甘く、ミルキーになりました。

ザッハトルテ

ホイップ追加で

表面はチョコがパリッと、中はしっとりビターなチョコレートケーキです。

スタバのカスタムでホッと暖まりましょう。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version