Site icon したぷら ぶろぐ

北千住の路地裏にずっと読書したくなるカフェ発見!「okeeffe(オキーフ)」

北千住の裏路地に気になるお店発見!

「okeeffe(オキーフ)」

小さなケーキ屋さんです。

店内にはちょっとした喫茶コーナーもあります。

昔の古民家を改装したのかな?

雰囲気が素敵です。

本も並べられていました。

こちらが喫茶メニューです。

オススメはキャロットケーキのようです。

したぷらは14時まで限定の「フレンチトースト」750円にしました。

でてくるまでノンビリ15分くらい待ちますよ。

待っている間フレンチトーストを焼く音が心地よいです。

めちゃ美味しそうです。

厚みもあります。

ふわふわです。

甘みもおさえめです。

ホットカフェオレ

こちらもコーヒーを挽くところから淹れていて、ホントにお仕事が丁寧でした。

ゆったり読書もはかどりました。

最近の北千住はこんな素敵なカフェがポツポツでき始めていて楽しい町です。

ケーキはテイクアウトもできるのでこちらもオススメですよ。

O’keeffe オキーフ – ふと食べたくなるスイーツ

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version