上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます



こちらの店舗は閉店しました

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました。

8月9日にタリーズが入ってブックカフェのようになりましたよ。

しかも1階から3階まで各階でタリーズを飲んで寛げるスペースが作られています。

予想以上のオシャレTSUTAYAじゃないですか!上野なのに(笑)

店頭にはすぐにテイクアウトできるコーナーもありました。

オープン記念のお得なセットも販売中ですよ。

こんな感じで入り口を入ると本棚の隣りにタリーズがあります。

早速ドリンクを購入してエレベーターで3階へ

店内の本は2冊まで読めるようです。

3階はレンタルCDとDVDのコーナーですので、レイアウトにレコードジャケットが飾られています。

ここは上野か?

素敵な空間です。

2階の文具コーナーとCDショップは完全に無くなっていましたが、本かこんなに増えていました。

ありがとうTSUTAYA

上野民は充実した本屋が無くていつも困っていたからありがたいです。

真面目に本を買うとなると東京駅か池袋まで行っていたので本当に助かります。

タリーズ飲みながらココでblogを書いてみるかな

電源もあるよ。

したぷらが飲んだのはこちら「すいかスクイーズ100%」まるでスイカを飲んでいるようなさっぱりジュースです。

ほんとまんまスイカです。
スイカをそのまましぼっているのだそうですよ。

本も読みながらのーんびりな休日でした。

こちらの店舗は閉店しました

Posted from するぷろ for iOS.