Site icon したぷら ぶろぐ

田原町駅からすぐ。日曜日もOKの手作りランチが美味しいドッグカフェ「カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)」

わんちゃんもウェルカムのカフェ

地下鉄銀座線田原町駅から3分くらい歩いた裏路地にあるカフェ
『カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)』

ここでちょっと休憩ランチにしようかな。

入り口は犬の足あとのマークや看板に骨マークもあります。ドッグカフェかな?

店内に入ると可愛らしい雰囲気。

わんちゃんもお出迎えしてくれました。

写真にはいないですが、茶色いふわふわなモデルワンコのような子がいましたよ。
ココは犬OKのドッグカフェのようですよ。
もちろん普通にお茶するのもOKです。

日曜日でしたが、普通にランチメニューが食べられます。どれも気になるメニューだな。

あ、メニューをよく見てみるとドッグメニューがありました。

カフェドリンクも充実しています。

待っていると、ワンコ連れのお客さんもチラホラやってきました。

ワンコ好きには人気のお店のようですよ。

海鮮ナポリタンを注文しました。

ドリンク付きです。カフェオレはプラスです。

喉が渇いていたので、カフェオレを先に持ってきてもらいました。

ガムシロも茶色くていいね


店内はひとりできりもりしているので、できあがるまで少し時間がかかりますが、丁寧に作られているランチです。

「玉ねぎのドレッシングは大丈夫ですか?」と事前に確認までしてくれて、
とても丁寧です。
美味しそう!
サラダ

ワンコの顔になってるのかな?

野菜が新鮮でドレッシングも美味しくて期待を超えました。
海鮮ナポリタン

イカがエビがたっぷり入っているナポリタンです。

フレッシュトマトもどどーんともりもり入っていて、トマトの酸味がありかなりイケるナポリタンです。

ここはお料理も安くて美味しいです。

わんちゃん飼いでも、飼っていなくてもどちらも納得のドッグカフェでした。

カフェ ロロパパ

関連ランキング:カフェ | 田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Exit mobile version