Site icon したぷら ぶろぐ

昔ながらの洋食屋さんでロールキャベツを食べてきたよ!「アカシア」新宿

新宿でランチにします。

新宿で洋食と言えば、アルタの裏にあるロールキャベツが美味しい「アカシア」。

したぷらもかなり昔から定期的に通っています。

ロールキャベツ2個でライスが付いて良心的な価格がありがたいです。

今はこんな肉料理が付いているセットもあったりしますよ。ガッツリ食べたい人も大満足なお店です。

店内は昔から変わらずの雰囲気。
ガンガン相席にさせられますが、すぐ座れるし、料理があっという間にでてくるのもありがたいですよ。

店員のおばちゃんの仕事っぷりを見ていると和みます。

家族はジンジャーエールを注文。

ローストビーフとロールキャベツシチューのセット

ローストビーフ盛り盛りです。

こちらはセットのロールキャベツ 1個かな?

したぷらはアイスコーヒー とロールキャベツセット です。

ロールキャベツ1個がデカイので、2個だとかなりのボリュームです。

ロールキャベツはスプーンでサクッと掬って食べられるくらいに柔らかいです。

お肉もふわっとしています。シチューもライスにぴったりで、食が進みます。

久しぶりのアカシアのロールキャベツ!
相変わらずの美味しさでした。

安いので、ロールキャベツセットに生ビールで一杯呑むのもいいかもしれません。

店内も昔から変わっていなくて安心しました。

アカシア 新宿本店 (ACACIA) – 新宿/洋食 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version