*

( ・×・)モスバーガーの朝モス ホットサンド チーズソーセージ

初めての朝モス ホットサンドを食べてみた こんなんに入ってます 手が汚れないね ではいただきモス うーん 朝ライスバーガーに

続きを見る

( ・×・)Jetstarで成田から千歳へ LCCで国内旅行

毎年墓参りの為に北海道に行っています。 今年は安いパックツアーを発見したので 成田からジェットスターを利用して 千歳に飛びました。 上野発のスカイライナーで移動。 なんだ

続きを見る

( ・×・)びっくりドンキー 夏季限定デザート「北海道ソフト&さくっとエアリー♡ワッフル」

自分の中の好きなファミレスランキングに いつも上位で入っている「びっくりドンキー」 生まれが北海道なのもあって北海道発祥のお店は ついつい贔屓目に見ちゃいます そんな「びっくりドンキー」の夏季

続きを見る

( ・×・)みかん氷が美味すぎる

2014/07/15 |

「みかん氷」が最近自分の中で大ヒット中! まるでみかんの缶詰めをそのまま 凍らせたようなかき氷です。 氷の上には凍ったみかんが ゴロゴロ大量に入ってます。 かき氷の中にもみかんの果肉

続きを見る

( ・×・)ミスドのカルピス祭りだぞ!!

ミスドの夏はあの爽やかドリンク 「カルピス」と強力タッグを組んでいました。 題して「misdo×カルピス」 早速注文 「カルピスwaff」と「カルピス ポン・デ・リング

続きを見る

( ・×・)箱をあけなくても中身が確認できる「Neutral BOX」

もう箱を空けなくても大丈夫!! KING JIMの「Neutral BOX」ニュートラルボックスは とってもシンプルでお洒落な箱ですが、 スマホと連動して中身も確認できちゃいます。

続きを見る

( ・×・)お風呂で本を濡らさずに読書ができるぞ

2014/07/12 | , , ,

東京国際ブックフェアで気になった商品 お風呂で本が読める 完全防水ブックケース「ユウブミ」 完璧に濡らす事なく読書ができます。 途中で手が疲れたり、体を洗いに湯船か

続きを見る

( ・×・)フレッシュネスバーガーのモーニングセットにはバナナスムージーが選べるよ

フレッシュネスバーガーのモーニングセットに 初めてチャレンジしてみました。 グリーンパンケーキセットをチョイス スープかドリンクのどちらかを選べます。

続きを見る

( ・×・)タリーズ アボカドチリビーンズとスワークル

タリーズの新しいメニュー食べました。 「アボカドチリビーンズ」のドッグ。 アボカドとチリビーンズが ほどよく同居しています。 アボカド好きなので嬉しいドッグです。

続きを見る

( ・×・)原宿にCINNABON(シナボン)がオープン

アメリカでは超有名なシナモンロールのお店「シナボン」 ハワイでも大人気で私も良くハワイで食べていました。 何年か前までは日本に支店があったのですが撤退してしまって悲しかったの… そん

続きを見る

( ・×・)超可愛い!ブロガー名刺 注文してみたよ

ブログもなんとか続けられています いろいろ改善点も多くありますが 温かく見守ってやって下さい。 そんなブログ初心者の私に必要なもの?! とりあえず名前を売り込まないといけないの

続きを見る

( ・×・)ガレットが美味しい店 池袋 ハース

先日ブログでガレットの写真だけアップしていたので、 詳しくお店のレポします♪ 場所は池袋の東口ビックカメラの並びのビルの5階にあります。 まずはシードルで乾杯 ここはガレッ

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋本通り「下町七夕まつり」

7月といえばかっぱ橋の七夕祭り 毎年7月の七夕前後に開催される かっぱ橋本通り「下町七夕まつり」 上野から浅草までの距離を 七夕飾りと露店が彩ります 露店も地元の商店街が

続きを見る

( ・×・)世界のビール博物館 東京スカイツリータウンソラマチ店

世界のビールあれこれ 「世界のビール博物館」 東京スカイツリータウンソラマチ店に出かけてきました。 現在ワールドカップシーズンという事で 店内はワールドカップフェアで盛り上がっ

続きを見る

( ・×・)セラミックボール入りシャワーヘッド「フリオン」

シャワーヘッドを変えてみよう! 最近お肌の調子が悪いので シャワーヘッドを「フリオン」に変えています。 もう半年くらい経ちますが 脂漏性頭皮湿疹がだいぶ改善してきました。

続きを見る

( ・×・)スカラハット

夏フェスの必需品 もうすぐ夏フェスシーズン! ということで、フェス準備の為に 絶対日焼けしない 「スカラハット」を購入 この帽子ツバがデカイ!! なので顔から首筋までし

続きを見る

( ・×・)iPhoneの純正ケーブルを無料交換しました

保証期間内ならすぐに無償交換できますよ! iPhone5の純正ケーブルがなんだか調子がおかしい… 充電すると「充電したよ」のプオン♪の音が 何度も何度も鳴る… プオン♪プオン♪うるさい

続きを見る

( ・×・)第21回東京国際ブックフェア

一般の人でもこんなに楽しめます 本日から第21回東京国際ブックフェアがはじまりました。 (一般は7/4、5日に入場可能。18才未満不可) お仕事で取材してきましたので少しだけレポ

続きを見る

( ・×・)ドトールコーヒー 朝カフェセット 390円

ドトールでモーニング 朝仕事前にドトールコーヒーでモーニング 朝カフェ・セット 390円 A ハムタマゴ レタス、タマゴ、ハム、トマトが 入ってて、パンも焼いてくれるか

続きを見る

( ・×・)東京駅 KITTE「東京LOBBY」の復活パンケーキ

「東京LOBBY」で人気のパンケーキ オープンして1年以上経つのに まだまだ人気が衰えない東京駅KITTE KITTE「東京LOBBY」の 復活パンケーキ キャラメリゼさ

続きを見る

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑