*

「 麻布十番 」 一覧

( ・×・)たまには贅沢に!セレブな焼き肉屋さんでコース焼き肉「BULLS(ブルズ)」麻布十番

焼いてもらえる焼肉にうっとり〜 お仕事仲間に誘われてちょっと素敵な焼き肉屋さんに出掛けてきました。 「焼肉 BULLS(ブルズ)」 麻布十番の商店街をのんびり歩いていくと奥にあります

続きを見る

( ・×・)タリーズコーヒー麻布十番店でモーニング

麻布十番のタリーズは外観からおしゃれ したぷら麻布十番で朝早くから モーニングにチャレンジです。 タリーズコーヒーが商店街の中にありました。やっぱり麻布十番だけになんだかおしゃれな雰囲気

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました

→もっと見る

PAGE TOP ↑