*

「 純喫茶 」 一覧

( ・×・)日本橋にある昔ながらの喫茶店でケチャップたっぷりのスタンダードなオムライス「げるぼあ」

日本橋の高島屋の隣にひっそりある喫茶店「げるぼあ」。 前から気になっていたので思いきって中へ入ります。 「げるぼあ」という名前も由来が気になります。 ドリンクの種類もたくさんありました。

続きを見る

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリーマンの聖地「ニュー新橋ビル」です。 したぷら実は中に入ったのはたぶん1回あるかないかくらいです。 ちょっとニュー新橋ビルで

続きを見る

( ・×・)日比谷の純喫茶「珈琲館 紅鹿舎」でピザトースト

ここのピザトーストは外せない!! 日比谷でオススメの喫茶店といえばココ「紅鹿舎」です。 したぷらも学生時代から通っていた昔からあるザ・喫茶店です。 立地から宝塚の役者さんも常連さんだった

続きを見る

( ・×・)神保町に来たら絶対に行かなきゃだめな純喫茶「さぼうる」生ジュースとピザトースト

神保町といえばココ! ずっと来たかった神保町の純喫茶「さぼうる」に やってきました。 昔隣の「さぼうる2」には入ったことがあるのですが、 「さぼうる」はなかったのでワクワクです。

続きを見る

( ・×・)上野で人気の純喫茶でモーニング「古城」

モーニングを食べに行ったよ 上野駅からすぐ近く、浅草通りにちょっとだけ 行ったすぐ傍の所にある超有名な純喫茶「古城」 前にもランチを食べに行った事がありますが、 今回はモーニングを食べ

続きを見る

( ・×・)東陽町駅前にある純喫茶「峰」のゲームテーブルでウインナーコーヒー

東陽町駅前の純喫茶 東陽町にやってきました。 かなり久しぶりかも… 東陽町駅前の交差点の角に なんか気になる喫茶店がありました。 「コーヒー&パブ 峰」 お酒もあるのかな?

続きを見る

( ・×・)五反田TOCの純喫茶でのんびりナポリタンランチ アイスクリーム付き

五反田TOCの粋な純喫茶 五反田のTOCに久しぶりにやってきました。 ここはたまに催事があったりしてよく来ていますが、今回は用事があり訪れました。 催事以外にもお店がいろいろあって楽しい

続きを見る

( ・×・)亀有で昭和の雰囲気の喫茶店に行ってきました

亀有にもいい喫茶店ありましたよ〜 したぷら久しぶりに亀有にやってきました。 ちょっと時間があいたので、商店街にほど近い雰囲気のある喫茶店へ。 「ニュー幌馬車」 店前にある焼きプ

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑