*

「 湯島 」 一覧

( ・×・)湯島のドンキホーテの8階にワンちゃんOKレストラン見つけたよ

御徒町のワンコもOKレストラン 御徒町から湯島に向かうと ドンキホーテがあります。 ここの8階でランチ食べてきました。 「Gratte - Ciel(グラットシエル)」

続きを見る

( ・×・)神田明神すぐ近く コーヒーの美味しい喫茶店「乙コーヒー」

神田明神がラブライブ一色でびっくり!! 久しぶりに神田明神にお参りに行ってきました。 知らないあいだに「ラブライブ」の聖地になっていてびっくりです。 絵馬のほとんどが「ラブラ

続きを見る

( ・×・)湯島でビジネスマンに人気の喫茶店「フレンチボーグ」

ハヤシライスが美味しい喫茶店 湯島駅から近いところに落ち着きのある喫茶店があります。 「French Vouge (フレンチボーグ)」 この手書きのPOPにひかれて、 ハヤ

続きを見る

( ・×・)世界のパティシエ辻口博啓さんが開発したケーキが食べられる御茶ノ水「カムリエ」

ただのカフェではないよ! 御茶ノ水から本郷三丁目に向かう場所に ちょっと変わったお店を発見しました。 「Kamulier(カムリエ)」 このお店は前からあったのですが、 最近カフ

続きを見る

( ・×・)湯島の札幌ラーメンは濃厚で病みつきになる味「さんぱち」

神田明神近くの札幌ラーメン 御茶ノ水駅から徒歩10分くらいの場所に 札幌ラーメンが食べられる「さんぱち」があります。 仕事仲間と行ってきました。 北海道にお店がいくつかあり

続きを見る

( ・×・)不忍池のお向かい、緑を眺めながらのホテルランチ 平日1000円以下

ホテルの中でイタリアンランチはいかが? 上野不忍池の目の前にあるホテルパークサイド。 上野駅からは5分くらい歩いたところにありますが、地下鉄湯島駅からはすぐの場所にあります。 すぐ近

続きを見る

( ・×・)湯島の大人の喫茶店でこだわりの珈琲はいかが「みじんこ」

打ち合わせに最適 大人のオアシス 湯島にホットケーキがめちゃめちゃ美味しいとう噂の喫茶店があると聞いてでかけてきました。 「みじんこ」です。 御茶ノ水駅から10分くらいの場所にあります。

続きを見る

( ・×・)本郷三丁目「カフェ アバンティー」でじっくり入れた美味しいコーヒーはいかが

本郷三丁目 昔ながらの喫茶店 したぷら本郷三丁目と御茶ノ水と湯島近辺でたまにお仕事していますが、 この辺お茶やランチできる場所があまり多くありません。 そんな中オアシスのような場所が

続きを見る

( ・×・)湯島のベーグルビーバーがいろいろと変化していたぞ!!(閉店)

湯島 ベーグルビーバー 015年閉店しました 6月確認 前にご紹介した早朝にオープンして 売り切れ次第すぐに閉店になる 噂の朝早く頑張らないと購入できないめっちゃ美味しいベ

続きを見る

( ・×・)売り切れ御免!湯島の隠れた人気店「ベーグルビーバー(Bagel Beaver)」(閉店)

2015年閉店しました 6月確認 いつも仕事で横を通る 「ベーグルビーバー(Bagel Beaver)」 ずっと気になっていました。 でも私が通るのはお昼すぎなので、いつも閉店

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑