*

「 居酒屋 」 一覧

( ・×・)築地に行かなくても毎日まぐろの解体ショーが見られる居酒屋さん「売切れ御免!毎日解体 まぐろ商店」新宿

目の前で解体ショーが見られてびっくり!! 新宿に「毎日まぐろの解体ショーをやっている居酒屋さんがあるよ」と聞いて、 同僚と歌舞伎町にやってきました。 「歌舞伎町ちょっと恐いなぁ」なんて心

続きを見る

( ・×・)上野と入谷の間にある地元に愛される居酒屋さん「元治郎」でランチ定食

いつも激混みのランチの人気店 上野駅と入谷駅の中間くらいにある 居酒屋さん「元治郎(もとじろう)」にランチを食べに行ってきました。 清洲橋通り沿いのサンクスの2階にあります。

続きを見る

( ・×・)東陽町駅からすぐ!ロティサリーチキンが超おすすめの人気居酒屋「大衆ビストロVACA」

どの料理も下町価格でびっくり!! お仕事仲間に誘われて東陽町の居酒屋さんに出かけてきました。 駅からすぐの所にある「大衆ビストロ バカ」です。 ここはロティサリーチキンがお安くて美味しい

続きを見る

( ・×・)駅から遠くても連日大人気の居酒屋「素揚げや」で最強レモンサワーを飲もう!小岩

わざわざ出かけてもOK!でも予約必須 小岩の大人気店「素揚げや」 小岩駅から昭和通り商店街をずっとまっすぐ歩き 7.8分くらいの場所にあります。 でもここ連日満席なんですよ。

続きを見る

( ・×・)ジビエ料理も食べられる上野の居酒屋で、ワニ肉を食べてきました

上野でジビエならここ!! つい最近ランチを食べに出かけたお店 「旬・和洋居酒屋Earth」 気になっていたので、夜にも出かけてきました。 ランチの記事はこちら↓ ( ・×・)

続きを見る

( ・×・)アメ横近くの居酒屋さんで580円激安ランチ「うみブタ」

580円ランチで大満足!! 上野アメ横近くの居酒屋さん「うみブタ」にランチしてきました。 美味しそう! うなぎ気になるけど、ちょっと高いから(それでも安いけど)やめておこう。

続きを見る

( ・×・)漁港のような活気ある「磯丸水産」は年中無休24時間営業の頼もしい居酒屋さん

みんなでワイワイ焼いて盛り上がろう! 上野のマルイ裏にある「磯丸水産 上野6丁目1号店」 漁港の中で食べているかのような、活気のある居酒屋さんです。 店さきのメニューはこんな感じ

続きを見る

( ・×・)女子だけでは入れない居酒屋 鶯谷「鍵屋」

これが本当の粋な居酒屋だ! 先日、お仕事仲間に誘われて鶯谷の「鍵屋」に初めて行ってきました。 駅前のラブホ街を抜けた閑静な住宅街の一角にあります。 したぷらここの前をよく通っていたの

続きを見る

( ・×・)「淡路島カレー」上野アメ横すぐの居酒屋でドリンクバー付きランチはいかが

上野アメ横すぐドリンクバー付きランチ 上野駅から徒歩3分程のアメ横から少し外れた場所にある「上野ガーデンファーム」。 ここのランチカレーが美味しそうなので、 したぷらふらふら吸い寄せられ

続きを見る

( ・×・)燻製がめちゃくちゃ旨い居酒屋さん「錦糸町 焼き鳥と燻製の居酒屋さん とりとんくん」

錦糸町で燻製が美味しい居酒屋 錦糸町駅からすぐ近くにある 燻製がとっても美味しい居酒屋さん「とりとんくん」 以前新宿で「とととりとん」に行きましたが、 同じ系列らしいです。

続きを見る

( ・×・)居酒屋「とととりとん」新宿西口店はメニューいっぱいで楽しいよ

新宿で皆でわいわい飲み会するならこちらがオススメ!! 新宿っ子居酒屋 魚鶏豚 (とととりとん) 新宿西口店 店内は店長ちゃんしーの手書きの可愛いPOPでいっぱいです。 字

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

→もっと見る

PAGE TOP ↑