*

「 古民家 」 一覧

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。 今回の「したぷらまとめ」は特に個人的に気に入って ブログに書いた後に

続きを見る

( ・×・)思わず昭和にタイムスリップ、古民家ビアホールでナポリタンランチ「あたり」谷中

ここなら「あたり」!! 谷中をふらふら歩いていると こんな看板を発見しました。 「あたり」 なんかラッキーな場所になのかな? と思いつつ矢印の方向へ なんか昔ながら

続きを見る

( ・×・)下町の小さな商店街にある可愛い古民家カフェで焼きオムライス「こぐま」

曳舟の可愛い古民家カフェ 東武スカイツリーライン曳舟駅から徒歩5分 細くて小さな鳩の街通り商店街を歩いて行くと 古民家を改装した素敵なカフェがあります。 カフェ「こぐま」です。

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑