*

「 京都 」 一覧

( ・×・)京都のお茶専門店の新年を祝福する縁起物のお茶「大福茶」

お年賀でいただいた嬉しいお茶 お仕事でお会いしたお洒落編集者さんから 素敵なお年賀をいただきました。 ありがとう♡♡ 京都にあるお茶専門店「一保堂茶舗」の 「大福茶(おお

続きを見る

( ・×・)アトレ上野で京都とんかつ「かつくら」でヒレかつ食べたよ

アトレ上野 とんかつ「かつくら」 いつのまにかアトレ上野の奥の場所に、 とんかつ屋さんがありました。 昔は韓国料理屋さんでその前は回転点心だった気が… 空いています

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑