*

「 パスタ 」 一覧

( ・×・)五反田駅直結、窓からの景色もオススメのイタリアン「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」

五反田でドリンクバー付きのパスタランチはいかが? 五反田駅前にあるショッピングセンターレミィ五反田8階にある ナポリピザと手打ちパスタのお店「DON CONA CONERY (ドン コナ コネ

続きを見る

( ・×・)「ファーストキッチン・ウェンディーズ」でたまにはハンバーガーではなく、パスタもいかが?

パスタも食べられるよ〜 上野駅からすぐの場所にある「ファーストキッチン・ ウェンディーズ 上野浅草口店」にやってきました。 ココはいつも人気のファストフードです。 メール会員

続きを見る

( ・×・)渋谷から1分のイタリアサルデーニャ料理店「タロス」のランチは1000円でパンとサラダバー付き

渋谷駅からすぐのイタリアン1000円ランチ 渋谷駅マークシティ側から徒歩1分と駅から超近いサルデーニャ家庭料理の店「タロス (Tharros)」。 サルデーニャってどこどこ? 南イタリア

続きを見る

( ・×・)パンだけじゃなく、しっかり食事もできる駅前のパン屋さん「ヴィ・ド・フランス・ダイニング 秋葉原店」

えっ!食事もできるヴィドフランス? 秋葉原駅前にある「ヴィ・ド・フランス・ダイニング 秋葉原店」。 てっきりテイクアウトのパンとちょっとしたお茶が飲めるカフェだと何年もずっと思いこんでいま

続きを見る

( ・×・)早稲田で人気のイタリアンは実はハワイアン?「ILE・DES・PAIN」

ランチが大人気なお店 早稲田近辺を歩いていると こんなお店を発見! しかもひっきりなしにお客さんが 吸い込まれていくので したぷらも入ってみました。 「ILE・DES・PAIN(イ

続きを見る

( ・×・)稲荷町「トラットリア フクヒロ」の名前が変わってました「トラットリア ジラソーレ」

お店の名前が変わったよ! 台東区役所のほど近く、 稲荷町駅と上野駅の間にあるイタリアンのお店 「トラットリア フクヒロ」の名前が 「TRATTORIA GIRASOLE トラットリア ジラ

続きを見る

( ・×・)入谷の人気カフェが浅草にもあるよ!「イリヤプラスカフェ カスタム倉庫」

田原町の裏路地にこんなオシャレなカフェがあるよ! 入谷駅にある美味しいパンケーキ屋さん 「イリヤプラスカフェ」の支店が 田原町にあると聞き行ってきました。 入谷のイリヤプラスカフェのブ

続きを見る

( ・×・)ロティサリーチキンで人気のラココリコでパスタランチ 上野

ここはロティサリーチキンだけではなかった! 上野でロティサリーチキンの人気店といえば 「Cafe&Rotisserie LA COCORICO(ラココリコ)」 上野駅入谷口をでてすぐの

続きを見る

( ・×・)上野駅不忍口改札目の前にロッテリアが運営するフードコートがあるよ!

上野駅すぐ近くの便利なフードコート JR上野駅不忍口改札からすぐの場所にある、 ロッテリアが運営するフードコート「L'UENO(ルエノ)」 西郷さんの銅像が屋上にあるビルUENO3153の1

続きを見る

( ・×・)渋谷の奥の奥で激安ボリュームパスタランチ 500円

奥渋谷の古いビルの3階にひっそりとありました 奥渋谷の更に奥を歩いていると、 ランチが500円のお店を発見! このビルの3階「スタジオ アンビシャス」 したぷら大好きナポリ

続きを見る

( ・×・)稲荷町駅のすぐ近くパスタランチ800円「篤~ATSU~」

稲荷町駅からホントにすぐですよ 稲荷町駅すぐ近くにパスタランチの 食べられるお店があったので行ってきました。 「篤~ATSU~」です。 ランチは全て800円です。

続きを見る

( ・×・)お好みにカスタマイズできる上野のハンバーグ屋さん「カジュアルレストランONE」

上野と御徒町の間にあるハンバーグ屋さん 上野の一角に謎のハンバーグ屋さん発見! 手ごねハンバーグ&ステーキだって 入り口の看板が手書きなのがちょっと気になりますが入店。

続きを見る

( ・×・)ナポリタン専門店 スパゲッティー「パンチョ」でガッツリいただきます

ナポリタン専門店知ってた? 最近、渋谷でお仕事が増えたので 渋谷によく通っております。 渋谷の京王井の頭線の出口からすぐの ところにナポリタン専門店「パンチョ」が あります。

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋道具街のすぐ近くにシフォンケーキが美味しい「気ままなキッチン」オススメです

かっぱ橋道具街 気ままなキッチン かっぱ橋道具街のメインストリートって さすがに道具街なだけあって、 ご飯たべたり、お茶できるところが超少ないのが難点ですよね。 皆さん、道具街

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑