*

「 トースト 」 一覧

( ・×・)コメダ珈琲で初モーニング体験してきたよ!浅草橋

コメダのモーニング初体験 浅草橋のコメダ珈琲にやってきました。 この日は午前中に用事があったので、 早めにきてココでモーニングを食べてから出掛ける事にしました。 浅草橋のコメダ珈琲は朝

続きを見る

( ・×・)食べ放題で人気のパン屋さんにモーニングがあったよ「ドゥ マゴ ベーカリー」渋谷マークシティ

美味しいパン屋のモーニング 渋谷マークシティの地下1階にあるパン屋さん 「ドゥ マゴ ベーカリー」。 お昼はパンの食べ放題が人気です。 したぷらも以前に食べ放題の記事を書いています↓

続きを見る

( ・×・)上野駅前の上島珈琲でモーニング

トーストがぶ厚いぞ!! 上野駅前にある上島珈琲にやってきました。 ここはわりとちょいちょい利用する 使えるカフェです。 以前の上島珈琲のブログはこちら↓ ( ・×・)上野の上島珈

続きを見る

( ・×・)JR上野駅の目の前マルイの1階喫茶店「リーム」でフレンチトーストモーニング

上野駅の前なので迷わないよ! 上野でモーニングを食べに駅前マルイの1階にある喫茶店「リーム」にやってきました。 JR上野駅をでて横断歩道を渡ってすぐですので、迷いません。 い

続きを見る

( ・×・)湯島でビジネスマンに人気の喫茶店「フレンチボーグ」

ハヤシライスが美味しい喫茶店 湯島駅から近いところに落ち着きのある喫茶店があります。 「French Vouge (フレンチボーグ)」 この手書きのPOPにひかれて、 ハヤ

続きを見る

( ・×・)三井記念病院前の憩いの場「珈琲大使館」

常連客でいつも満席の人気店 秋葉原の三井記念病院のお向かいに 渋い喫茶店を発見! 「珈琲大使館」 家族とちょっとお茶しに入ってみました。 中はこだわりのマスタ

続きを見る

( ・×・)ブルーボトルだけじゃないぞ!まだまだある清澄白河の美味しいコーヒーショップ

清澄白河の街にとけ込む素敵な外観 お天気の良い日に清澄白河をお散歩してきました。 今日の目的地はこちら 「オールプレス・エスプレッソ 東京ロースタリー&カフェ」 ニュージーランド発のコーヒ

続きを見る

( ・×・)湯島の大人の喫茶店でこだわりの珈琲はいかが「みじんこ」

打ち合わせに最適 大人のオアシス 湯島にホットケーキがめちゃめちゃ美味しいとう噂の喫茶店があると聞いてでかけてきました。 「みじんこ」です。 御茶ノ水駅から10分くらいの場所にあります。

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑