*

「 スターバックスコーヒー 」 一覧

( ・×・)新しいスタバの桜ドリンクにチャレンジ!今年は桜と苺。「さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ」

春のスタバドリンクは「さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ」 いつも利用するスタバは上野駅前のスタバです。 駅からすぐで席数も多いので便利に利用しています。 少し足を伸ばせば上野公

続きを見る

( ・×・)渋谷モディのスタバは超広々していて、とってもオススメ!

渋谷のオススメなスタバはここだ! 2015年秋にリニューアルオープンした渋谷マルイ。 名前も渋谷MODI(モディ)となり生まれ変わっています。 したぷらのブログで紹介しているモディのショ

続きを見る

( ・×・)スタバのホリデードリンクで一足早くクリスマス気分「クランチーキャラメル トフィーラテ」

いよいよホリデーシーズンスタート スターバックスコーヒーでホリデーシーズンが始まりました。 お店の中はクリスマスムードでいっぱいです。 こんな可愛いリーフレットもありました。

続きを見る

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一

あのTSUTAYAの電気屋さん 二子玉川ライズの中にオープン 「蔦屋家電」はあのTSUTAYAの 新業態の電気屋さんです。 イメージ的には代官山の「蔦屋書店」を 3倍くらいの

続きを見る

( ・×・)スターバックスコーヒー上野恩賜公園店でさくら体験!気分はすでにお花見気分

上野公園のスタバはすでに桜満開です 以前にもブログでお知らせしたことのある したぷら超おすすめの「スターバックスコーヒー上野恩賜公園店」 前の記事はこちら↓ ( ・×・)上野公

続きを見る

( ・×・)スターバックスコーヒーアトレ上野店でクリスマスメニューを堪能したよ

上野 スターバックスコーヒー JR上野駅を出たすぐのところにある スターバックスコーヒーアトレ上野店 駅から一番近いところにあるスタバなので 使い勝手が良いです。 ちょっ

続きを見る

( ・×・)飯田橋サクラテラスの新しいスタバは広々ゆったり

飯田橋サクラテラスの1階に スターバックスコーヒーがオープンしました。 とっても広々しています。 座席も93席あるそうです。 場所はだいたいこの辺です。 ビル

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

→もっと見る

PAGE TOP ↑