*

「 お年賀 」 一覧

( ・×・)京都のお茶専門店の新年を祝福する縁起物のお茶「大福茶」

お年賀でいただいた嬉しいお茶 お仕事でお会いしたお洒落編集者さんから 素敵なお年賀をいただきました。 ありがとう♡♡ 京都にあるお茶専門店「一保堂茶舗」の 「大福茶(おお

続きを見る

( ・×・)金太郎飴本店で可愛い「東京名所めぐり」を買ってみたよ 三ノ輪

三ノ輪 金太郎飴 金太郎飴といえばこのお店 三ノ輪の「金太郎飴本店」。 お店に入るとおばちゃんから 試食の金太郎飴をもらえます。 金太郎の顔がぶちゃいくで可愛いね

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑