*

「 ブログ 」 一覧

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ! 「Incase(インケース)」のパソコン用リュックをまたまた購入してしまいました。 前に購入した赤のリュックがあまりにも可愛くて、身体

続きを見る

( ・×・)ダイソーでiPhone用変換アダプターを発見!200円で充電ケーブルが作れました

見つけたら買いだめすべし!! したぷら愛用のiPhone5 軽く2年を超えてまだまだ使用中です。 でも保証期間の2年を過ぎてしまうとケーブルが壊れた時に無料交換できなくなってしまったので

続きを見る

( ・×・)ずぶ濡れ覚悟!ディズニー夏祭り「雅涼群舞」

まじでずぶ濡れです 東京ディズニーランドでは7月9日から8月31日までスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」が開催中です。 そんな中目玉イベントがこちら 「雅涼群舞(がりょうぐん

続きを見る

( ・×・)東京ディズニーランドのスティッチ関連新メニュー食べてきました

もうすぐオープンのスティッチ関連メニュー 東京ディズニーランドにもうすぐオープンするアトラクション「スティッチ・エンカウンター」。 オープンに伴い7月1日から映画「リロ&スティッチ」にまつ

続きを見る

( ・×・)セブンイレブンのアイスカフェラテを飲んでみた

セブンの美味しいアイスコーヒーのラテがやってきたぞ! セブンイレブンのアイスカフェラテがようやく東京東部にやってきたようです。(したぷら調べ) まだかまだかとずっと首を長くしてここ最近セブ

続きを見る

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

UGGのブーツが水洗いで復活 長年愛用しているUGGのムートンブーツ。 数年前からコツコツ1足づつ買い揃えて、冬は毎日履き倒していましたが、さすがにムートンがへたってきて、もう棄てるしかないの

続きを見る

( ・×・)美容室の専門店使い分けは、コスト的にも技術的にもかなりオススメです

美容室は”個々の専門店の使い分け”がオススメ したぷらは去年まで5年以上通い続けていたお気に入りの美容室をやめました。 とってもお気に入りだったので、 担当のスタイリストの店舗が移動にな

続きを見る

( ・×・)「朝食のおいしいホテルランキング」3位の朝食を食べてきました

おいしい朝食を体験してきました したぷら「楽天スーパーセール」であの四つ星ホテル 「札幌グランドホテル」の宿泊をお安くゲット! 墓参りのついでに1泊してきました。 お部屋もホテルマンの対応

続きを見る

( ・×・)いくらがてんこ盛り!!驚愕のいくら丼 札幌「はちきょう」

札幌にきたら絶対食べたい「いくら丼」 札幌に出かけたら絶対に外せないのが、海鮮料理です。 そこでしたぷら凄いいくら丼があるという評判を聞いて試しに行ってきました。 「はちきょう」です

続きを見る

( ・×・)割引利用!札幌「もいわ山ロープウェイ」に路面電車ででかけるルート

札幌観光の定番「もいわ山展望台」 昨日のブログでお知らせしたとうり、バニラエアの割引を利用して、久しぶりにもいわ山に登ってきました。 ( ・×・)バニラエアでお安く札幌へ、更にお得な割引も

続きを見る

( ・×・)バニラエアでお安く札幌へ、更にお得な割引もいろいろありました

したぷら初めてバニラエアを利用しました。 成田ー新千歳を片道4999円でした。 安くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。 この時期、飛行機とホテルが付いたツアーも含めいろいろ検討した結果、

続きを見る

( ・×・)成田空港第3ターミナルでスフレパンケーキをいただきっ!

成田第3ターミナルのフードコート したぷら今日から札幌に行ってきます。 バニラエアでお安く行けるので、 成田から出発です。 前にブログで紹介した 成田第3ターミナルを利用します。

続きを見る

( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」

リニューアルしていたよ とっても便利なカット専門美容室。 シャンプーしないので、短時間でサクッとカットしてもらえるのが便利です。 男性がよく利用する1000円カットは女性だと技術に不安が

続きを見る

( ・×・)まるで線路にいるかのような不思議な感覚のカフェ 秋葉原「N3331」

おしゃれな空間の上には線路に沿った不思議なカフェが! 秋葉原に近いおしゃれなショッピングスポット マーチエキュート神田万世橋 前にしたぷらも紹介したかなりお勧めの場所です。 (

続きを見る

( ・×・)セミオーダーした靴が届きました 「キビラ」のパンプス

2015/06/09 | ブログ, やってみた,

3週間ぴったりでちゃんと届きました。 キビラでセミオーダーした靴が 3週間経って届きました。 キビラでのオーダーの様子はこちら ( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左

続きを見る

( ・×・)本と違うエンディングにドキドキワクワク 映画「イニシエーションラブ」

映画「イニシエーションラブ」観てきたよ 映画「イニシエーションラブ」の試写会に当たったので観てきました。 実はしたぷら去年、既に本で読んでいたお話だったので、どんな風に映像化されているのか

続きを見る

( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」

オーダーなのにお安いシューズ 上野駅から徒歩3分くらいの場所に セミオーダーで靴が作れるサロン「キビラ」があります。 フルオーダーメイドだとめちゃめちゃ料金が高いのですが、ここなら1万円

続きを見る

( ・×・)神保町の新しいオフィスビルの2階はリーズナブルに利用できるフードコート

オフェスビルの2階はテラスの楽しめるフードコート 昨日ご紹介した神保町の新しいオフィスビル 「テラススクエア(TERRACE SQUARE)」。 昨日のブログはこちら↓ ( ・×・

続きを見る

( ・×・)東京都美術館は無料のコインロッカーがかなり便利です。大英博物館展みてきました。

東京都美術館に出かける時のワンポイント 上野の東京都美術館に行ってきました。 ゴールデンウィーク中ですが、 そんなに激混みではありません。 入り口には丸い玉のオブジェ 「GANTZ」

続きを見る

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!! 昨日のその一から 引き続き「蔦屋家電」のレポートです。 昨日のブログはこちら ( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一 http:

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑