*

「 ブログ 」 一覧

( ・×・)ヨドバシアキバの丸福珈琲店で朝9:30からモーニング行ってきました。

2016/11/10 | ブログ

秋葉原のヨドバシカメラにやってきました。ここの営業時間が9:30から22:00までなのがとても便利で重宝します。 今日は朝イチで秋葉原の病院へ行ってから、前から気になっていたカフェでモーニングをしよ

続きを見る

( ・×・)「TSUTAYA」のパン屋さんはやっぱりオシャレで便利だった「R Baker」北千住

2016/11/09 | ブログ

北千住西口にある「TSUTAYA」が知らぬ間にリニューアルされていました。 1階にあったカフェもなんだかオシャレなパン屋さんに変身していました。 なんとココは 「TSUTAYA」が運営している「R

続きを見る

( ・×・)上野駅にあるハードロックカフェでモーニングを食べてみた

2016/11/08 | ブログ

JR上野駅中央改札を出てすぐの場所にある「ハードロックカフェ 上野駅店」。 前にはランチについてブログに書いたこともありました↓ ( ・×・)上野駅前の「ハードロックカフェ」でソフトドリンク飲み放題

続きを見る

( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」

2016/11/07 | ブログ

奥渋のNHKの前の通りを歩いて代々木公園駅方面に歩いているとこんな看板を発見! スタンド「ザ ラテ トウキョウ(THE LATTE TOKYO)」コーヒーショップがあるのかな? 看板の表示に従

続きを見る

( ・×・)上野駅改札すぐ地産ショップ「のもの」でモーニング

2016/11/06 | ブログ

JR上野の中央改札をでたところにあるしたぷらお気に入りのカフェ「のもの」。 地産品を販売しているショップの奥にあるので割と座れて、地方の特産品で作られた食事やドリンクが愉しめるのがいいところです。

続きを見る

( ・×・)ハッピーアワー300円ワインでちょっと一息 上野駅前さくらテラスでさくっとディナー

2016/11/05 | ブログ

JR上野駅の不忍口をでて直ぐの場所にある上野の森さくらテラス。 あまりにも便利すぎてちょいちょい利用しています。 そんなさくらテラスの2階にある「ファムズハウス(FAM’s HOUSE)」にさくっ

続きを見る

( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」

2016/11/04 | ブログ

上野駅から永寿病院方面に歩いたところにあるオープンしたばかりの「タヒチアン レストランバー タヒチアン レストラン&バー パペーテ」。 タヒチアンレストランというのが珍しいです。ビルの2階にあり

続きを見る

( ・×・)三ノ輪の謎の名前のないメロンパン工場で108円の下町メロンパンをお買い上げ

2016/11/03 | ブログ

東京メトロ日比谷線三ノ輪駅を降りて昭和通りを北へ2分程歩いたところにある謎のメロンパン専門店。 気になる… 本当にお店の名前がわからない… とりあえず住所は店に表示されてました。

続きを見る

( ・×・)渋谷マークシティのつばめグリルで帆立貝のクリームコロッケランチ

2016/11/02 | ブログ

渋谷マークシティの1番端っこの目立たない場所にある洋食屋さん「つばめグリル」。 したぷらも最近までマークシティにあったことに気がつきませんでした。 ここのランチは1000円メニューからあるのが

続きを見る

( ・×・)池袋の一等地にある良心価格の喫茶「タカセ」

2016/11/01 | ブログ

池袋東口の目の前にそびえるビル群の中にひと際目立つ「タカセ」の看板。 しかも自社ビルっぽい。 目の前が西武デパートの好立地な場所にある「タカセ」は大正9年創業の老舗の洋菓子屋さんで

続きを見る

( ・×・)地元に愛されて30年 安くて美味しい焼肉屋さん「不二苑」

2016/10/31 | ブログ

入谷から徒歩3分程のところにある焼肉屋さん「焼肉レストラン 不二苑」。 地元の人に愛されている約30年間の歴史がある人気店です。 ランチや宅配焼肉弁当も安くて人気ですが、今日はがっつり焼肉

続きを見る

( ・×・)お茶の水の「デリフランス」でパン食べ放題ランチ、ドリンクバー付き

2016/10/30 | ブログ

世界30ヶ国以上で展開しているベーカリーカフェ「デリフランス」。 日本にもいくつかお店があります。 したぷらは御茶ノ水のデリフランスにランチでいってきました。 1階はパン屋さんで、2階はレスト

続きを見る

( ・×・)スーラータンメンといえはココ!麺も選べる「揚州商人」

2016/10/29 | ブログ

池袋の芸術劇場にコンサートを見にやってきました。 コンサート前にちょっと腹ごしらえしたいなぁと思って池袋西口の芸術劇場近辺のお店をウロウロ…どこも大混雑でした… でも芸術劇場の立教大寄り裏の道路を

続きを見る

( ・×・)大塚製薬で「カロリーメイト」のことを色々聞いてきました

カロリーメイトって地味にすごい! 先日「カロリーメイトアンバサダー」として、 「カロリーメイトのイベント」に参加しに大塚製薬さんに行ってきました。 大塚製薬のポカリスエットやカロ

続きを見る

( ・×・)「プレミアムボス・ザ・ラテ」は砂糖不使用なのにほんのり甘くてリッチ味でしたよ

ほんのり甘いラテ 「プレボス ザ・ラテ<砂糖不使用>」の 無料クーポンが当たったので早速セブンイレブンでゲットしてきました。 「あったか〜い」の棚にあったのでホットです。 実は熱々で缶

続きを見る

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサンは久しぶりです。 以前のジョナサンの記事はこちら↓ ( ・×・)ジョナサンのタスマニアビーフ

続きを見る

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結! かっぱ橋道具街の近くを歩いていると 見慣れないショップを発見! 「ご当地カレー専門店カレーランド」 なんだなんだ? どうやらカレーが食べられるお

続きを見る

( ・×・)銀座のクラシカルな喫茶店でモーニング「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」

銀座で早朝モーニング「GINZA MIYUKI-KAN」 銀座でモーニングを食べてきました。 出かけたのは「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」。 熊本館の並び、東急プラザ

続きを見る

( ・×・)全米ナンバーワンクラフトビール「ブルームーン」はお洒落で飲みやすいオレンジビールです

ブルームーンはオレンジフレーバーのお洒落なビール 3月 RSP52に参加してきました。 その中からしたぷらがこれは!とビビッときた 商品だけ紹介します。 今回はこちら 「ブルーム

続きを見る

( ・×・)効き目はバッチリ!「龍角散ののどすっきり飴」シークァーサー味や20%パウダー増量もあるよ

のどの痛みにどうぞ! したぷらRSP52に参加してきました。 この中でかなり気に入った商品を紹介します。 今回ご紹介する商品は 「ゴホン!といえば龍角散」でお馴染みの 「龍角散ののど

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑