( ・×・)北上野の「大衆バル BUMP」でサラダバー、スープバー付きランチ



北上野のバルでランチ

北上野にある「大衆バル BUMP」。
上野学園の近くにあります。
昭和通りからも近いです。

ここでランチをやっているのでサクッと行ってきました。

名物のローストビーフDONがめちゃめちゃ気になります。他にもガッツリメニューが多いです。

お昼のピークを過ぎた頃だったので、かなり空いていました。

ここはランチにサラダバーとスープバーが付いています。

スープとサラダバーにあったフルーツポンチ。

デザートがあって嬉しい。

「彩り野菜のカレーライス」840円
今回はちょっと食欲がなかったのでカレーにしてみました。

野菜カレーなので、お肉は入っていません。
野菜の個々の味が引き立つシンプルなカレーです。

ヘルシーです。

サラダバーに手作りタマネギピクルスがあったので、カレーと共にいただきます。

まるまる1個のピクルスが愛らしい。

カリカリで美味しい!

プラス120円でドリンクも付けられます。
カレーと足しても1000円以内でした。

他のランチメニューがお肉中心のボリューミーなメニューが多いので、男性サラリーマンのお客さんが多いお店でした。

ローストビーフDONかなり気になるので、今度また行こうかな。

大衆バル BUMP

関連ランキング:ビストロ | 稲荷町駅上野駅入谷駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.