( ・×・)上野マルイの「パステルアベニュー」が「パステルイタリアーナ」にプチリニューアルしていました



上野マルイの「パステル」がプチリニューアル

上野駅前のマルイ2階にあるあの「とろけるプリン」が人気のレストラン「パステル」が知らない間にリニューアルしていました。

リニューアル前のブログはこちら↓

( ・×・)デザートが美味しいレストラン 上野マルイ「パステル」
http://dt-planaria.com/archives/4777

「パステルアベニュー」から「パステル イタリアーナ」になっていました。

前もパスタ中心のメニューだった気がしますが、今回は更にパスタとピッツァに力を入れたメニューが多いです。

なんと夕方に出かけたのですが、17:00までランチをやっていました。

これはありがたいです。
16:30くらいのディナーだったのですが、まだランチでいけましたよ〜

ランチだとドリンク付きなのが嬉しいです。

フレンチトーストも美味しそう

座席やレイアウトがあまり変化していない気がします。

ランチドリンクにはホットレモネードや

アイスレモネードも選べました。
ジャーに入っていると量がたっぷりで得した気分です。

プラス100円でヒフォカッチャもつけられます。
オリーブオイルでどうぞ

「コクと旨みのナポリタン」1080円

「ごろごろニンニクのペペロンチーノ」980円

「ペスカトーレ」1580円

プラス250円であの「とろけるプリン」も食べられますよ。

基本的には思ったよりそんなに変化していなくて一安心でした。

むしろ少しリーズナブルになったかもしれません。

益々使い易くて便利でデザートも楽しめるお店になっていました。

駅前だし、マルイからもすぐ見えるので迷わずに行けますよ。

パステルイタリアーナ
http://movia.jpn.com/shops/index?b=0100&p=1

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.