*

( ・×・)2時間500円でキッチン利用OK! 上野のコワーキングスペースは超オシャレで便利でした

( ・×・)2時間500円でキッチン利用OK! 上野のコワーキングスペースは超オシャレで便利でした

上野にあるコワーキングスペースは気軽にドロップインできますよ!

上野駅から徒歩3分のところに2時間500円で利用できるコワーキングスペースを発見しました。

「iioffice(いいオフィス)」です。

ココはフリードリンクで、電源もwi-fiもあるので
喫茶店を利用するより安く便利に利用できます。

時間は10:00〜18:00までです。
1day利用は2000円です。

上野昭和通り沿いの古い雑居ビルの3階にあります。

中はゆったりできてかなり広いスペースです。

ここのコワーキングスペースの最大の特徴は
なんとこのキッチンが使いたい放題だという事です。

食材を持ってくれは料理してOKなんです。
炊飯器もあるよ。

もちろん食べ物の持ち込みが大丈夫なので、
コンビニのお弁当を温めて食べてもよいし、
カップラーメンを作っても大丈夫です。

ここに置いてあるドリンクはフリーですので、
自由に飲む事ができます。

コーヒーや紅茶、梅昆布茶もありました。

したぷらはここで普通にパソコンでお仕事したりして作業が捗りました。

コンセントとwi-fiありがたいです。

いつかここで友人達と料理しながらランチ会なんてして楽しめたらいいかもなんて思います。

上野はなかなかコワーキングスペースがないので
オススメです。

いいオフィス
https://iioffice.liginc.co.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)コンビニデザートのドンレミーアウトレット上野店に群馬銘菓「旅がらす」が売っていたよ

上野のドンレミーアウトレットは コンビニデザートがアウトレット価格で販売されているお店です

記事を読む

( ・×・)テイクアウトはすぐ飲めてカジュアルに店内は飲む人に合わせて丁寧に淹れてくれるカフェ「ロストロ」代々木公園

最近インスタグラマーの中で代々木公園近辺のカフェがアツイらしいです。 そういえば奥渋からあるいて公

記事を読む

( ・×・)蔵前の本格的なチョコレート店でチョコレートドリンクはいかが?

こんな場所にガチで本気のチョコレートショップがあるぞ!! 蔵前にあるチョコレートカフェ 「ダ

記事を読む

( ・×・)渋谷マークシティ地下1階のパン屋さんでサクッとパンビュッフェ食べてきました「ドゥマゴベーカリー」

渋谷のデパ地下でパン食べ放題 渋谷マークシティの地下1階にあるパン屋さん「ドゥ マゴ ベーカリ

記事を読む

( ・×・)「ムーミンハウスカフェ」ソラマチ店でキャラクターと相席しました

ムーミンハウスカフェ ソラマチ 東武の「とうきょうスカイツリー駅」の改札を出てすぐのところにあ

記事を読む

( ・×・)あのブルーボトルコーヒーが新宿にもやってきたぞ!

新宿でもブルーボトルコーヒーが味わえるぞ! 3月25日にオープンしたばかりの新宿の新しい駅ビル

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒー上野恩賜公園店でさくら体験!気分はすでにお花見気分

上野公園のスタバはすでに桜満開です 以前にもブログでお知らせしたことのある したぷら超お

記事を読む

( ・×・)第21回東京国際ブックフェア

一般の人でもこんなに楽しめます 本日から第21回東京国際ブックフェアがはじまりました。 (一

記事を読む

( ・×・)東陽町駅前にある純喫茶「峰」のゲームテーブルでウインナーコーヒー

東陽町駅前の純喫茶 東陽町にやってきました。 かなり久しぶりかも… 東陽町駅前の交差点

記事を読む

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス上野」 したぷらすっかり気に

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑