( ・×・)子どもの頃に食べたような懐かしいシンプルなロールケーキが食べられる 水道橋「roll」



昔の食べたような懐かしい味の「ロールケーキ」

水道橋にちっちゃな隠れ家のようなロールケーキ屋さんがあります。

店名は「roll」

地図を見ながら出掛けたのですが、あまりにも目立たないので通りすぎてしまうくらいの小さなお店です。

テイクアウトが主なお店ですが、
イートインもできます。

座席が2席しかないので、事前にメールで予約していきました。

午後2時からの遅い営業なので気をつけてね

ドリンクメニューがめちゃ可愛いです。

家族はミルクティー すっきりタイプ 600円

したぷらはカフェオレ 600円を注文です。
事前にミルクを泡立てるかどうか聞いてもらえるのが嬉しいです。

もちろん泡立てミルクにしました。

これがrollの看板メニューのロールケーキ。

生地がもっちりしっとりふわふわです。
たまごとバターの味が強く、まるで子どもの頃に食べたような懐かしい風味です。

これは美味しい!!

したぷらが食べている時にもロールケーキを買いにくるお客さんがひっきりなしにやってきます。
すぐに売り切れになるので、どうしても食べたい場合は絶対予約が必要だと思います。

ケーキとカフェオレで幸せいっぱいです。

こちらはクッキー

はりねずみとリス
値段は200円から350円くらいだったかな

とっても可愛い♡

これはスワンのクッキー
こちらはシンプルな味でした。

かわいくて目の保養にもなります。

とにかくロールケーキは大人気です。
小さなお店なのに、お客さんがいっぱいやってきます。

どうしても食べたい場合は予約必須ですよ。

roll
https://sites.google.com/site/rollcakenoroll/news

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.