( ・×・)全米ナンバーワンソーセージブランド「ジョンソンヴィル ホットドッグ」がTOHOシネマズで食べられるよ!



ゴジラのいる映画館でホットドッグ

したぷら初めて「TOHOシネマズ 新宿」に映画を観に出掛けてきました。

建物の上にゴジラがあるのが目印です。

昔ここに新宿コマ劇場があったことが信じられないくらいガラリと変化していました。

朝早かったので、どこかでモーニングを食べたかったのですが、
TOHO シネマズ新宿の建物の中には朝早くからやっている喫茶店がありませんでした。

かろうじてクリスピークリームドーナッツが1階にあったのですが、かなりの混雑で入れませんでした。

仕方がなく映画館の中へ

そこにあった「ジョンソンヴィル ホットドッグ」。
映画を観る前の予告でいつもCMしているのでチャレンジしてみることに。
昨年末からTOHOシネマズで取り扱っています。

ドリンクとのセットで810円。
ちょっとお高めです…

でも全米ナンバーワンのソーセージブランドの味が気になるので注文しちゃいますよ。

じゃじゃーん
2人分の注文しました。

昔はポップコーンくらいしか食べるものの販売がなかったので、
こんなに温かくて美味しいものが食べられるなんて便利な時代になりましたよね。

昔はスナック菓子のスピンとかビニール袋に入って売ってたり、紙ボックスに入っているサンドイッチとかでしたよね。

全米ナンバーワンのホットドッグ

シャャリアピンソース
バーベキューソースっぽいです。

ソーセージがとってもジューシーで
パンがふわふわでした。

こっちはケチャップ&マスタード

この味ならお腹がすいたまま映画を観る時に食べてもOKかな。

TOHOシネマズ
https://www.tohotheater.jp/news/johnsonville.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.