*

( ・×・)上野駅で3回タッチするだけで100円ゲット!『Suica de タッチキャンペーン』9月30日まで

( ・×・)上野駅で3回タッチするだけで100円ゲット!『Suica de タッチキャンペーン』9月30日まで

ちょっと早めの通勤&通学で
100円ゲットしよう!

今、JR上野駅の構内のエキュート上野で
とっても楽しくてお得なキャンペーンを開催していますよ。
『Suica de タッチキャンペーン』

早速したぷらお仕事仲間と一緒にチャレンジしてきました。

JR上野駅ナカのエキュート上野に4カ所
マシーンがありますので行ってみましょう。

マシーンにICカードをかざすだけです。
したぷらSuicaだけしか使えないと勘違いしていましたが、
なんとモバイルSuicaや他社の交通系ICカードも使えます。

したぷらアホなのでこの時点でSuicaでなかったので、
諦めて仲間のサポートに専念しましたが、かざしてOKだったのです(涙)

結局使用しなかったPASMO…
やればよかった…

カードのところにかざしてみます。

お仕事仲間がSuicaでチャレンジ!

1回タッチすると、スロットがでてきて
抽選が行われます。

当たりがでるとその場で100円のお買い物券がでてきます。

残念ながらハズレでした。

でもあきらめてはいけません!
まだチャンスがあります。

エキュートの内4カ所あるマシーンの内
3カ所のマシーンを1日でタッチするとなんと
必ず100円または500円のお買い物券がもらえます。

これはやるしかない!

2カ所目のニューデイズ前には、
行列ができていました。

2台目タッチ

3カ所目は本屋さんの前です。
ココにも行列ができていますが、
さっきニューデイズで並んでいた人が並んでいます。

皆さん3カ所タッチして周っているのですね〜〜

金曜の夜19時30分 
並ぶのに1カ所5分以上かかりました

最後のタッチ

最後は100円か500円かをかけてのスロットにチャレンジです。

いけーーーーっ!!

残念!100円でした。
その場でクーポンがでてきました。

これがお買い物券です。
なんと10月12日まで利用できるようです。

3カ所タッチするだけで100円もらえるなんて
凄くないですか?

4カ所目のレストスペースにも
行列ができていました。

でも周りで500円券を当てている人は
皆無でしたのでかなりの倍率なんでしょうね。

この『Suica de タッチキャンペーン』は
9月30日まで毎日やっています。
エキュート上野を通る時はタッチしてみてはいかがでしょうか?

【公式】エキュート上野
http://www.ecute.jp/ueno/

追加情報

後日したぷら1人リベンジしてきました。
今回はSuicaとPASMO2枚でチャレンジです。

どちらも3回タッチして100円券ゲットです。

1回の買い物につき100円以上購入で、1枚使えるので、ニューデイズで108円の水とひよこの大判焼き124円を即購入です。

リベンジ大成功でした。

Posted from するぷろ for iOS.

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)新宿の「一蓮」で鉄板しゃぶしゃぶ食べてきました

「一蓮」 鉄板しゃぶしゃぶ したぷらこの間お仕事仲間と新宿の「一蓮」に行ってきました。

記事を読む

( ・×・)ダイソーでiPhone用変換アダプターを発見!200円で充電ケーブルが作れました

見つけたら買いだめすべし!! したぷら愛用のiPhone5 軽く2年を超えてまだまだ使用中で

記事を読む

( ・×・)新宿のNEWoManエキソトに朝4時まで営業している心強いエリアが登場!「フードホール」

新宿で終電逃したらココに避難! 新宿に4月4日にオープンしたバスターミナル「バスタ新宿」。

記事を読む

( ・×・)ヨドバシアキバのレストランフロアがリニューアル「たつみ屋」

リニューアルでかなり変化しました 秋葉原のヨドバシアキバの8時に リニューアルオープンしたレ

記事を読む

( ・×・)有楽町駅からすぐ!グラノラモーニング

トーストに飽きたらグラノラでモーニング 有楽町駅でモーニング食べてきました。 東京国際フォー

記事を読む

( ・×・)今まで見た目で食わず嫌いだったけど食べたら驚いたぞ!アイスチョコバー「PARM(パルム)」

先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらがこれはオススメしたいという商品だけ紹介します

記事を読む

( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」

奥渋のNHKの前の通りを歩いて代々木公園駅方面に歩いているとこんな看板を発見! スタンド「ザ ラテ

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ)」は子連れに最適足が伸ばせるくつろぎスポットです

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 上野マルイの9階レストランフロアに 足

記事を読む

( ・×・)iPhone5を「ios8.0.2」にアップデートしてみたよ

したぷら愛用iPhone5。 ちょうど2年前にdocomoのGALAXY Sから機種変して、

記事を読む

( ・×・)スパークリングワインが1000円で75分飲み放題「アジト グレイス 渋谷」

泡がなんと1000円で飲み放題 渋谷駅のTOHOシネマズ裏手にある駅近の場所の3階に な

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑