*

( ・×・)なんだか効きそうだぞ!集中リゲイン

( ・×・)なんだか効きそうだぞ!集中リゲイン

サンプリングでゲットだぜ!

8月4日に発売の「集中リゲイン」

街でサンプリングしていたのをゲットしました。

リゲインといえば黄色いビンのラベルですが、これはシルバーの缶に青の文字です。

リゲインと結びつかない感じです。

これは集中したい時のエナジードリンクのようですよ。

アミノ酸の一種でリラックスする成分「テアニン」が100mg入っているそうです。

飲んでみると、おなじみのリゲインの味ですが、炭酸おさえめかもしれません。

自分が集中したい時や、家族や同僚への差し入れにそっと渡すといいかもです。

また、コンビニや交通機関ではテアニンが更に2倍入っている「スーパー集中リゲイン200」も発売されるみたいなので、そっちも飲んでみたいな〜

集中リゲイン
http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0308.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同

記事を読む

( ・×・)知ってた?上野ABABの2階にゆったり食事ができるパン屋さんがあるよ「小麦っ娘」

上野ABABの2階にあるパン屋さん「小麦っ娘」はテイクアウトはもちろん、普通にその場で食べられるイー

記事を読む

( ・×・)ヒカリエのすぐお隣、土曜日もお得なランチでのんびり休日「マイアミパティオ」

ここなら渋谷でゆったりランチOKです! 渋谷ヒカリエのすぐ隣にひっそりある 「ワインバー マ

記事を読む

( ・×・)地元に愛されて30年の東北郷土料理店でリーズナブルな和食ランチ「ひがし北畔」上野

閉店しました わかりにくい場所にあるけど人気店です〜 上野で和食料理といえば「ひがし北畔

記事を読む

( ・×・)入谷で1番おしゃれだと思うカフェはここ!「イリヤプラスカフェ」

入谷にきたときに一度はいってみたいカフェ したぷらの独断ですが、 入谷近辺でいちばんお洒落で

記事を読む

( ・×・)これぞ北海道の味!大人気回転寿司「トリトン」が東京にもあったぞ

大泉洋もおすすめしてた回転寿司 北海道で絶大な人気を誇る回転寿司屋「トリトン」。 したぷ

記事を読む

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思って駅前を歩いているとこんなお

記事を読む

( ・×・)外側カリッカリの石窯焼ホットケーキがたまらなく美味しい喫茶店 神保町「TAM TAM」

神保町で日曜日も営業している喫茶店 神保町で1番有名な喫茶店といえば「さぼうる」 したぷ

記事を読む

( ・×・)ここはカフェ?花屋?上野のオシャレ本屋さん「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

したぷらの隠れ家としてちょいちょい足を運ぶ事が多い 「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

記事を読む

( ・×・)渋谷のフレンチトースト専門店Ivorishで新メニュー「フレッシュグリーン」を食べてみた

渋谷で一番人気のフレンチトースト屋さん 渋谷で大人気のフレンチトースト専門店 「Ivoris

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑