*

( ・×・)7月31日までの期間限定「ぐでたまかふぇ」に癒されよう

( ・×・)7月31日までの期間限定「ぐでたまかふぇ」に癒されよう

東京スカイツリーに「ぐでたま」あらわる

東京ソラマチに期間限定の「ぐでたまかふぇ」にやってきました。

ここは7月31日まで開催しているそうです。

ゆるかわですなぁ

気軽なテイクアウトメニュー中心です。

カウンターで先払いです。

一番人気の「ぐでせん」と「ぐでフロート」を購入。

オレンジジュースにぐでたまアイスがトッピングされてます。

ゆるゆるな表情に脱力です。

中にはマンゴーぷちぷちが入ってるよ

ぐてたまを潰して食べます

こちらは「ぐでせん」。
目玉焼きをえびせんではさんで食べます。

ぐでたまを潰さないと食べられないですよー(涙)

もんじゃのようなお味です。

きゃーーーー つぶれるーーーー

31日までの期間限定ですので急いでね

ぐでたま
http://www.sanrio.co.jp/character/gudetama/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)シモジマで省スペースで斜め収納ペン立て「ツールスタンド」購入したよ

浅草橋のシモジマは 業務用の包装用品や事務用品が販売されているショップ なんと1階から8

記事を読む

( ・×・)「Soup Stock Tokyo」がこの夏カレー祭り始めるよ

スープストックトウキョウではカレーも食べられるよ! JR上野駅中のエキュートにある 「スープ

記事を読む

( ・×・)早稲田で人気のイタリアンは実はハワイアン?「ILE・DES・PAIN」

ランチが大人気なお店 早稲田近辺を歩いていると こんなお店を発見! しかもひっきりなしにお

記事を読む

( ・×・)浅草で行列ができるカレーパンはテイクアウトしてもかなり美味しいよ「豊福」

浅草名物カレーパン 浅草公会堂の裏手の伝法院通りを 最近歩いていると、 数年前に比べて食べ

記事を読む

( ・×・)コンビニデザートのドンレミーアウトレット上野店に群馬銘菓「旅がらす」が売っていたよ

上野のドンレミーアウトレットは コンビニデザートがアウトレット価格で販売されているお店です

記事を読む

( ・×・)渋谷 ニューヨークブルックリンからやってきたハイエンドコーヒーショップ「GORILLA COFFEE」電源も多数あり

ニューヨークからやってきたおしゃれなコーヒーショップ 渋谷にある「GORILLA COFFEE

記事を読む

( ・×・)本郷3丁目のフランス料理「ソレイユ ドゥ マタン」で1080円ランチ

本郷3丁目駅から徒歩5分の場所に フランス料理「ソレイユ ドゥ マタン」があります。 こ

記事を読む

( ・×・)三井記念病院前の憩いの場「珈琲大使館」

常連客でいつも満席の人気店 秋葉原の三井記念病院のお向かいに 渋い喫茶店を発見! 「珈

記事を読む

( ・×・)フラペチーノより美味しい?!ゴディバの期間限定ショコリキサー「ホワイトチョコレートバナナ」

上野駅にもゴディバがあるよ! JR上野駅の中央改札をでてすぐ、待ち合わせスポット「翼の像」の真

記事を読む

( ・×・)表参道の「ヨックモック」がリニューアルしたよ

昔からあるあの「ヨックモック」が全面リニューアルオープン! 東京メトロ表参道駅からほど近くにあ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑