*

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ!

「Incase(インケース)」のパソコン用リュックをまたまた購入してしまいました。

前に購入した赤のリュックがあまりにも可愛くて、身体にも優しくて便利すぎだったので、ひとまわりコンパクトなサイズで黒を選びました。

黒は洋服の色を選ばなくて重宝します。

Apple Storeにて7344円(Incase Staple Backpack)でした。

隣が前に購入した赤のリュック。
こちらは沢山荷物が入りますので、1泊くらいの旅行にもいけちゃいました。
前に購入した時は15800円(Incase ICON Slim Pack Backpack)です。

前の記事はこちら
ストアでMacBook Proが入る「Incaseのバックパック」を購入しました。
http://dt-planaria.com/archives/3427

こんなに厚みが違います。
赤は2つ入れるところがありますが、
黒のは1つしかないです。

でも大抵の他のメーカーのリュックは1つしか入れるところがないので無問題。

ちゃんと15インチのMac Book Proを入れるポケットが付いています。

外側から小物を入れられるポケットもあります。したぷらはポケットwi-fiや鍵をいれています。

便利な隠しポケットがあります

もっと便利なのは背中にある隠しポケット。リュックを背負ったまま出し入れできます。

PASMOやSuicaを入れたり、小銭を入を入れると便利です。

家族に背負ってもらいました。
今流行りのリュック女子に変身。

パソコンをしっかりホールドしてくれて、デザインもおしゃれ。

さらにあまり他の人と被らないこのリュックはかなりお勧めです。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)これがないと下町の夏は始まらない!入谷朝顔まつり

入谷といえば朝顔まつりだね! 平成28年7月6.7.8日の3日間 入谷朝顔まつりが開催中です

記事を読む

( ・×・)アメ横の中の人気店 海鮮丼メニューは無限大「若狭家 上野店」

上野アメ横の御徒町寄りにある海鮮丼専門店「若狭家 上野店」 ちょうど「ザ・スーツカンパニーSPA

記事を読む

( ・×・)箱をあけなくても中身が確認できる「Neutral BOX」

もう箱を空けなくても大丈夫!! KING JIMの「Neutral BOX」ニュートラルボック

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏の最高傑作のコーヒー豆が飲める旗艦店「GRAND CRU CAFÉ GINZA」で贅沢なコーヒーはいかが?

銀座にオープンしたばかりの商業施設「GINZA SIX」ここの13階に大人の隠れ家を発見しました。

記事を読む

( ・×・)10万円以下の3Dプリンタ「遊作くん」がでたよ

3Dプリンタ「遊作くん」 なんと10万円以下で購入できる 3Dプリンタが発売されましたよ

記事を読む

( ・×・)Panasonicの「おうちファクス(KX-PD101)」プリントアウトしなくてもスマホでファクスが見られるよ

パナソニック おうちファクス(KX-PD101) 15年以上利用していた自宅のファクスがとうと

記事を読む

( ・×・)あの神田のラーメン屋「潮」の新業態が上野に登場!ラーメンもビストロもあるよ

神田にある超有名ラーメン屋さんの新業態のお店が上野にできたと聞いて家族で出かけてきました。 「Ra

記事を読む

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオ

記事を読む

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。 お菓子を買いだめするのにバッ

記事を読む

( ・×・)期間限定のカスタム!フラペチーノにヨーグルトを追加してさっぱりどうぞ!スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒーにやってきました。 暑いとフラペチーノが飲みたくなります。 新作のフラペチー

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑