*

( ・×・)東京ディズニーランド®のニューアトラクション「ステッチ・エンカウンター」

( ・×・)東京ディズニーランド®のニューアトラクション「ステッチ・エンカウンター」

新アトラクションはこんな感じ

東京ディズニーランド®に7月17日新しいアトラクション「ステッチ・エンカウンター」がオープン。

場所はトゥモローランドの前にマイケルジャクソンの「キャプテンEO」があったところです。

入り口は近未来チック。

中のロビーには映画「リロ&ステッチ」のイラストが飾られていて飽きません。

世界中を旅するステッチがモニターに映し出されていて可愛いです。

次にオブザベーションルームに移動、キャストの説明を聞いて気分を高めます。

したぷらだいぶ昔に映画を観ていたのですが、どんな内容か忘れていたので、ここで軽くおさらいしてもらえてありがたいです。

中の様子は撮影できませんでしたが、シーにある「タートルトーク」のようなシアタータイプのアトラクションです。

ステッチがゲストにどんどん話しかけてくるので皆で楽しく交流していきます。

タートルトークでもいつも不思議だなと思ってましたが、ホントにアドリブがスゴイし、絶対にステッチは噛まないで流暢におしゃべりするのがすごいです。
なんで?なんで?仕組みを知りたいです。

きっと何回見てもトークが違うので飽きないですね。

スティッチのショップもありました

出口の隣はステッチのショップがあります。

ヘッドタオル

パペット人形

ポーチ

ぬいぐるみもかわいい!

ドリンクに付けるストロー

ポップコーン、バケット付き

こっちのぬいぐるみは手触りもふもふ

おそらく一番人気のファッション用グラス。これ付けてる人多かったです。

東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)谷中銀座商店街の人気スイーツ店「和栗や」でモンブランはいかが?

谷中銀座商店街の人気店 お正月は谷中銀座商店街に遊びに出かけてきました。 観光客で竹下通

記事を読む

( ・×・)赤坂のコワーキングスペース「ティータイム」はシンプルで便利なスポットです

赤坂 コワーキングスペース したぷらは赤坂で3時間くらい空き時間ができてしまったので コ

記事を読む

( ・×・)雪印パーラーのプレミアムパンケーキにはスノーロイヤルがついてるぞ

墓参りで札幌にいってきました。 ランチは雪印パーラー 札幌駅から徒歩3分くらいです

記事を読む

( ・×・)窓から都電荒川線がダイレクトに見える喫茶店でナポリタンはいかが?

窓から都電が見える喫茶店 都電荒川線三ノ輪駅のすぐ隣にある喫茶店「珈琲館」ここが、都電好きには

記事を読む

( ・×・)銀座のエッグスンシングスはゆったりのんびりできる穴場スポット!季節のメニューも楽しめます。

エッグスンシングスは季節もメニューも楽しいよ ハワイからやってきた人気パンケーキ屋さん 「E

記事を読む

( ・×・)錦糸町オリナスで映画を観たらこんなオシャレなカフェで語り合うのはいかが?「トワモア」

錦糸町のお洒落な隠れ家カフェ 錦糸町のオリナスです。久しぶりに映画を観てきました。 オリ

記事を読む

( ・×・)秋葉原なのにめちゃ静かで洗練された電源カフェを発見!ワッフルがおすすめ

川沿いの落ち着けるカフェがあったよ 秋葉原「書泉ブックタワー」裏手にある神田川の 向こうに気

記事を読む

( ・×・)木更津アウトレットのククルザポップコーンは並ばずにゆったり試食しながらショッピングできますよ!

木更津アウトレットで「ククルザポップコーン」を初ゲット 年末なのでショッピングにでも行こう!

記事を読む

( ・×・)「おむすびのGABA」で特選抹茶あずきのかき氷を食す

末広町の「おむすびのGABA」 前回訪れた時は売り切れで食べられなかった一番人気の 「G

記事を読む

( ・×・)原宿にCINNABON(シナボン)がオープン

アメリカでは超有名なシナモンロールのお店「シナボン」 ハワイでも大人気で私も良くハワイで食べて

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑