( ・×・)東京ディズニーランド®のニューアトラクション「ステッチ・エンカウンター」



新アトラクションはこんな感じ

東京ディズニーランド®に7月17日新しいアトラクション「ステッチ・エンカウンター」がオープン。

場所はトゥモローランドの前にマイケルジャクソンの「キャプテンEO」があったところです。

入り口は近未来チック。

中のロビーには映画「リロ&ステッチ」のイラストが飾られていて飽きません。

世界中を旅するステッチがモニターに映し出されていて可愛いです。

次にオブザベーションルームに移動、キャストの説明を聞いて気分を高めます。

したぷらだいぶ昔に映画を観ていたのですが、どんな内容か忘れていたので、ここで軽くおさらいしてもらえてありがたいです。

中の様子は撮影できませんでしたが、シーにある「タートルトーク」のようなシアタータイプのアトラクションです。

ステッチがゲストにどんどん話しかけてくるので皆で楽しく交流していきます。

タートルトークでもいつも不思議だなと思ってましたが、ホントにアドリブがスゴイし、絶対にステッチは噛まないで流暢におしゃべりするのがすごいです。
なんで?なんで?仕組みを知りたいです。

きっと何回見てもトークが違うので飽きないですね。

スティッチのショップもありました

出口の隣はステッチのショップがあります。

ヘッドタオル

パペット人形

ポーチ

ぬいぐるみもかわいい!

ドリンクに付けるストロー

ポップコーン、バケット付き

こっちのぬいぐるみは手触りもふもふ

おそらく一番人気のファッション用グラス。これ付けてる人多かったです。

東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.