*

( ・×・)東京ディズニーランドのスティッチ関連新メニュー食べてきました

( ・×・)東京ディズニーランドのスティッチ関連新メニュー食べてきました

もうすぐオープンのスティッチ関連メニュー

東京ディズニーランドにもうすぐオープンするアトラクション「スティッチ・エンカウンター」。

オープンに伴い7月1日から映画「リロ&スティッチ」にまつわるメニューが販売されています。

取材した日は雨でした…

雨ですが、夏祭りキャンペーンはじまってます。

こちらが、トゥモローランド・テラスで販売されているスーベニア付きセット「パイナップル&アボカドのビーフパティサンド」

パイナップルがどどーんとのってます。

あまりよく見えませんが、アボカドもたっぷりです。

バンズはミッキー形です。

スーベニアランチケース付きもありますよ。

めちゃ可愛い「スクランプまん」

こちらも「リロ&スティッチ」関連メニュー「スクランプまん」400円

中身は3種類

紫イモ

バナナ

マンゴー
スペースプレース・フードポートにありますよ。

こちらはミッキーが付いた夏祭りメニュー
「ラズベリーチョコレートムース、スーベニアカップ付き」580円

スウィートハート・カフェで食べらます。
そんなに甘すぎずペロリと食べられました。

東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)真夏にマンゴーフェア開催中!「カフェ・ベローチェ」

今夏のベローチェはマンゴーだよ! 稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」。 待ち合わせや打ち

記事を読む

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」

したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

記事を読む

( ・×・)上野駅の中にある「さぬきうどん」屋さんは女性も気軽に利用できるお店です

駅ナカ店舗だけどエキュートのお店ではないよ 上野駅の構内にひっそりある讃岐うどん屋さん「親父の

記事を読む

( ・×・)京橋「デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ テラス 東京スクエアガーデン店」で北欧気分

京橋  デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ テラス 銀座のお隣京橋に 東京スクエアガーデン

記事を読む

( ・×・)iphone6からiphone8plusへ衣替え。ソフトバンクからNMPで楽天モバイルに移動しました。

したぷらスマホをiphone8plusに変更しました。 今までは、ソフトバンクのiphone6

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同

記事を読む

( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原

秋葉原に先月格安simの「マイネオ」がオープンしました。 いままで格安simは通販中心で、スマホや

記事を読む

( ・×・)四ツ谷駅からすぐ近くのカフェバーでランチ「MIX ‘n’ MATCH CAFE(ミックス アンド マッチ カフェ)」

四ツ谷駅からすぐのランチ 四ツ谷駅から歩いて1〜2分のすぐ近くに スポーツカフェバーがオ

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」が1階に移転して、電源も使えるようになっていたよ

上野マルイの2階の奥にあった「ナナズ・グリーンティー」が改装の為に無くなって、がっかりしていたのです

記事を読む

( ・×・)ギネスビールが美味しい上野駅のパブで、サクッとランチ「スタシェーン 上野店 」月火曜日はドリンク無料

ギネスビールが美味しいパブでランチやってました! JR上野駅改札をでてすぐ目の前にあるギネスビ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑