*

( ・×・)セブンイレブンのアイスカフェラテを飲んでみた

( ・×・)セブンイレブンのアイスカフェラテを飲んでみた

セブンの美味しいアイスコーヒーのラテがやってきたぞ!

セブンイレブンのアイスカフェラテがようやく東京東部にやってきたようです。(したぷら調べ)

まだかまだかとずっと首を長くしてここ最近セブンイレブンチェックをして
待っていたので超嬉しいです。

ノボリが気合いが入ってますね

黒い容器がまたセブンイレブンらしいです。

いつものアイスコーヒーの機械で入れますよ。

粒状のミルクのはずが??????

あれれ??
こんなミルクだったっけ???

確かしたぷらが仕入れた情報ではミルクは粒状になっていたハズなのに…

微かな不安が…

このままコーヒーを落としてしまいましたが、案の定コーヒーが入りきらず、こぼれてしまいました(泣)

もしこのような溶けたミルクにあたった時には事前にストローなどで突いて穴を開けた方が良いと思います。

多少コーヒーをこぼしながらも何とか、アイスカフェラテ完成です。

ポーションのミルクが嫌いなしたぷらにとってこのラテは本当に革命的な事です。

あと料金が180円なのがちょっと気になりました。

今度またミルクが溶けてたら考えちゃうなあ〜〜

セブンイレブンのレモンドーナツと一緒にいただきます。

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)あの絶品「たまごサンド」を食べてみたよ。「天のや」渋谷東急東横店

渋谷の東急東横店のデパ地下にある「天のや」 創業84年の麻布十番の老舗の「天のや」のテイクアウト専

記事を読む

( ・×・)全米ナンバーワンソーセージブランド「ジョンソンヴィル ホットドッグ」がTOHOシネマズで食べられるよ!

ゴジラのいる映画館でホットドッグ したぷら初めて「TOHOシネマズ 新宿」に映画を観に出掛けて

記事を読む

( ・×・)蔵前の本格的なチョコレート店でチョコレートドリンクはいかが?

こんな場所にガチで本気のチョコレートショップがあるぞ!! 蔵前にあるチョコレートカフェ 「ダ

記事を読む

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」

したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

記事を読む

( ・×・)「楽天モバイル」のイベントで格安スマホについてお勉強してきました

格安スマホのイベントに行ってきました 最近スマホ代が高くて悩んでいるしたぷら どうしたら節約

記事を読む

( ・×・)めちゃ美味しい伊勢うどんの専門店は野菜ビュッフェもオススメ!御茶ノ水

超本格的な伊勢うどん屋さんがこんなところにあったぞ! 御茶ノ水のサッカーミュージアムの裏手にあ

記事を読む

( ・×・)舞浜駅前のベッカーズにてモーニング。ディズニーランドの待ち合わせにいかが?

ディズニーランドの前に腹ごしらえ 舞浜駅前にあるファストフード店「ベッカーズ」 東京ディズニ

記事を読む

( ・×・)上野駅前の「ファーストキッチン・ウェンディーズ」で新バーガー食べてみたよ

新バーガー「プレッツェル スパイシーアボカドバーガー」 上野駅前にある面白いファストフード店

記事を読む

( ・×・)ハワイと同じパンケーキが渋谷で食べられる!「KOA PANCAKE HOUSE」

ハワイに7店舗あるローカルの人気店 渋谷にハワイで人気のパンケーキのお店があるので行ってきまし

記事を読む

( ・×・)雪印パーラーのプレミアムパンケーキにはスノーロイヤルがついてるぞ

墓参りで札幌にいってきました。 ランチは雪印パーラー 札幌駅から徒歩3分くらいです

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

最近、楽天ポイントアプリをスマホに入れたしたぷらです。 先日はマクド

( ・×・)びっくり!!こんにゃくのいなり寿司発見!!「豆狸」エキュート上野

上野駅の改札内、エキュート上野にあるいなりすし専門店「豆狸(まめだ)」

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

→もっと見る

PAGE TOP ↑