*

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

公開日: : 最終更新日:2016/11/13 ブログ, やってみた, , , ,

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

UGGのブーツが水洗いで復活

長年愛用しているUGGのムートンブーツ。
数年前からコツコツ1足づつ買い揃えて、冬は毎日履き倒していましたが、さすがにムートンがへたってきて、もう棄てるしかないのかと思っていたら、こんなのを発見しました。

靴のクリーニング!

しかもムートンブーツも大丈夫という事で、思いきって3月に「鈴屋クリーニング」にお願いしてみました。

これは使用4年のブーツ。

こちらは3年目のブーツ
そうとうボロいです。

こちらは2年目のブーツ
まだ若干綺麗ですが、こちらもお願いします。

自宅にあるダンボールに入れて発送しました。

しばらく待つけど満足の仕上がりです

かなり待ちましたが、ようやく6月に到着しました。

ちゃんとメールで事前に連絡してくれるので、安心です。

こんな風にビニールに梱包されて帰ってきました。

こちらは2年目のブーツ。
ムートンの毛並みがかなりモフモフしています。

こちらは3年目のブーツ。

丁寧に水洗いされています。
くすみも無くなっています。

これはいちばん汚かったはずの4年目のブーツ。かなりピカピカに仕上がっていました。

捨てなくて良かったです。

気になるお値段は3足で9000円でした。
これであと数年もつならお安いのではないでしょうか?

大事なムートンブーツこのシーズンオフの時期にお手入れしてはいかがですか?

鈴屋クリーニング
https://www.facebook.com/suzuyacl/
*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スタバの創業者のこだわりの小さなコーヒーショップ「モーニンググラス」マノア

前回のブログで紹介した、マノア地区にある素敵なスタバのすぐ近くにある、地元では大人気のコーヒーショッ

記事を読む

( ・×・)ヘッドホンを共有する人に必須のヘッドホンカバー「mimimamo」

ヘッドホン専用のカバーがあったよ! したぷらお仕事でいろいろな場所で ヘッドホンを使用する機

記事を読む

( ・×・)今年も可愛い「ふちねこ」キャンペーンやってるよ!ふちねこ持参で30円割引も「カフェ・ベローチェ」

稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」にやってきました。 今、「カフェ・ベローチェ」ではふちね

記事を読む

( ・×・)頬の気になるほうれい線が薄くなる?!マッサージできるハブラシ「デンタルプロコスメ」

歯を磨きながら頬のマッサージが同時にできる画期的なハブラシ 歯磨きしながら頬のマッサージができ

記事を読む

( ・×・)東京ビッグサイトから水上バスで日の出桟橋まで移動してみたよ

東京ビッグサイトに行ってきました たまには水上バスでも乗ってみたいなとふと思い経って、

記事を読む

( ・×・)AGFが17年ぶりに新しいコーヒーブランドを出した!和菓子によく合う「煎」(第51回RSP)

日本人の味覚に合わせたコーヒー「煎」(せん) 第51回RSPに参加して、 いろいろな企業の

記事を読む

( ・×・)入谷でパンケーキといえばココ!古民家でまったり。「イリヤプラスカフェ」

おせちやお餅に飽きてきて、なんだかパンケーキが食べたくなってきたこの頃。 久しぶりに下谷の「イリヤ

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」だらけの1日を過ごしてきました

東京ディズニーランド 新商品 前回の記事では2015年1月13日からはじまった、 東京デ

記事を読む

( ・×・)期間限定のカスタム!フラペチーノにヨーグルトを追加してさっぱりどうぞ!スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒーにやってきました。 暑いとフラペチーノが飲みたくなります。 新作のフラペチー

記事を読む

( ・×・)ローソンのマチカフェに優しい甘みの「ホットメープルミルク」があるよ

近所のローソンで、 マチカフェ「ホットメープルミルク」150円(税込) を発見! 最近はいつもカフ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑