*

( ・×・)「朝食のおいしいホテルランキング」3位の朝食を食べてきました

( ・×・)「朝食のおいしいホテルランキング」3位の朝食を食べてきました

おいしい朝食を体験してきました

したぷら「楽天スーパーセール」であの四つ星ホテル
「札幌グランドホテル」の宿泊をお安くゲット!
墓参りのついでに1泊してきました。
お部屋もホテルマンの対応も最高のおもてなしを受けて大満足です。

更にお楽しみはかなり美味しいと評判の朝食です。
トリップアドバイザーの
「行ってよかった!朝食のおいしいホテル ランキング 2015」で第3位にランクインしています。
http://tg.tripadvisor.jp/news/ranking/bestbreakfasthotel_2015/

東館1階の「ノーザンテラスダイナー」

「北海道満喫の朝ごはん」だそうです。

ご当地牛乳グランプリで最高金賞をとった
冨田ファームの「有機牛乳 香しずく」も飲めます。濃ゆいです。

ドリンクもいろいろ緑黄色野菜ジュースがいいね

北海道ではおなじみの「カツゲン」も飲めますよ。

パンもいろいろ

はちみつもいろいろ

明るい店内です。

オムレツも焼いてくれます。

できたてのトロトロれあオムレツです。

野菜しゃぶしゃぶも朝からありがたいです。

蒸し野菜もたっぷりです。

納豆も美味しそう。
したぷらはパンにしたので食べませんでした。

馬鈴薯ポテトのクリーム煮

海外のお客さんも満足そうですよ。

甘エビもありました。
したぷらの時は少なかったけど

ハムと野菜の煮込みトマトソース

シリアルいろいろ
あの牛乳で食べてね

朝なのにアップルパイやキャラメルポップコーンもありました。

ではいただきまーす!

デサートは別腹です。

帰りの出口のところにはテイクアウト用のコーヒーがありました。

もちろんテイクアウトです。

憧れのグランドホテルで憧れの美味しい朝食
したぷら短い札幌旅行でしたが、大満足でした。

いつもは安宿ばかりでかなり寂しい朝食を食べていましたが、
今度からはグランドホテルがいいな〜なんて思いました。
安くセールで取れて良かったです。

ちなみにホテルは2名1室で16410円。
1人8205円で泊まることができました。
バニラエアの飛行機と合わせてかなり激安で行けて大満足でした。

札幌グランドホテル
http://www.grand1934.com/smp/divide.php

バニラエアの体験ブログはこちら
( ・×・)バニラエアでお安く札幌へ、更にお得な割引もいろいろありました
http://dt-planaria.com/archives/4944

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)セミオーダーした靴が届きました 「キビラ」のパンプス

3週間ぴったりでちゃんと届きました。 キビラでセミオーダーした靴が 3週間経って届きました。

記事を読む

( ・×・)土地勘がない場所に来た時の駆け込み寺的な喫茶店「ルノアール」

困ったときの「ルノアール」 したぷらお仕事で新大久保にやってきました。全く土地勘がありません。

記事を読む

( ・×・) 今年で食べ納め?鶯谷の昭和レトロなお好み焼き屋「いこい」

昭和にタイムスリップ!! 鶯谷から3分くらい根岸小学校の裏手にあるお好み焼き屋さん「いこい」。

記事を読む

( ・×・)鼻づまりや花粉症、いびきに効果抜群!薬剤不使用のお手軽アイテム「ブリーズライト」

こんなに進化して便利になっていた!ブリーズライト したぷら3月にRSP52に参加してきました。

記事を読む

( ・×・)名古屋の人気店「コメダ珈琲」を浅草橋で初体験!

あのコメダを浅草橋で体験 浅草橋駅の目の前のビルの2階にある 「コメダ珈琲」 数年前ま

記事を読む

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バルイェット)」 トフィーとコ

記事を読む

( ・×・)渋谷のど真ん中センター街を入ったところにあるカップパンケーキ屋さんがめちゃ楽しいよ「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」

渋谷のセンター街を入ったところに最近オープンしたマイネオショップにカフェがあるのを知っていますか?

記事を読む

( ・×・)全米ナンバーワンソーセージブランド「ジョンソンヴィル ホットドッグ」がTOHOシネマズで食べられるよ!

ゴジラのいる映画館でホットドッグ したぷら初めて「TOHOシネマズ 新宿」に映画を観に出掛けて

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!! 昨日のその一から 引き続き「蔦屋家電」のレポートです。 昨日

記事を読む

( ・×・)ジョナサンのタスマニアビーフ&アボカドのプレミアムバーガー

ジョナサンはタスマニアビーフのメニューを中心にフェアを開催中です。 その中で女子にイチオシなの

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑