*

( ・×・)バニラエアでお安く札幌へ、更にお得な割引もいろいろありました

( ・×・)バニラエアでお安く札幌へ、更にお得な割引もいろいろありましたしたぷら初めてバニラエアを利用しました。

成田ー新千歳を片道4999円でした。
安くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この時期、飛行機とホテルが付いたツアーも含めいろいろ検討した結果、やはりバニラエア利用が1番お得でした。

バニラエアは成田空港第3旅客ターミナルより出発です。

第3ターミナルは第2ターミナルからかなり距離があります。徒歩だと15分くらい。循環バス利用でも待ち時間を含めて15分くらいかかります。

さらに平日でしたが、荷物検査にかなり並びます。したぷらは20分くらい並びました。

バニラエアは第3ターミナルからバス移動ですので、さらに時間がかかります。

ですので、出発時間から1時間前には到着している必要があると思います。

第3ターミナルで走っているお客さん沢山みましたよ。

バニラエアのお得な情報
機内誌を読むとなんと、京成スカイライナーがお得になると書いてありました。

機内販売でスカイライナーチケットを購入するとなんと270円割引だそうです。
これは買わなきゃです。帰りの便で購入してみます。

家族等でスカイライナーに乗るとかなりお得です。

さらにもう一つお得な情報。
札幌のもいわ山ロープウェイが通常価格より200円割引になりました。

ロープウェイの受付で航空券を見せればOKでした!

使えるぞ!バニラエア!


出典:http://moiwa.sapporo-dc.co.jp/

バニラエア
http://www.vanilla-air.com/jp/

他の成田空港記事はこちら
( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします
http://dt-planaria.com/archives/3778

( ・×・)Jetstarで成田から千歳へ LCCで国内旅行
http://dt-planaria.com/archives/386

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)「カフェむぎわらい」で天然酵母のパンいっぱい食べたよ 三ノ輪

三ノ輪「カフェむぎわらい」 三ノ輪の駅から徒歩2分くらいのところに 「カフェむぎわらい」

記事を読む

( ・×・)すみだ水族館の「ペンギン花火」で涼しい夏休み

ペンギン花火のプロジェクションマッピング スカイツリーの麓にある「すみだ水族館」では7月18日

記事を読む

( ・×・)全米ナンバーワンクラフトビール「ブルームーン」はお洒落で飲みやすいオレンジビールです

ブルームーンはオレンジフレーバーのお洒落なビール 3月 RSP52に参加してきました。 その

記事を読む

( ・×・)上野駅の地産品ショップ「のもの」は東日本の各地域のものが集まる楽しい店舗です

「旬のもの」「地のもの」「縁のもの」を 東日本各地から集めた地産品ショップ「のもの」 上

記事を読む

( ・×・)国内最大規模の「貴和製作所」で、お茶しながら手作りアクセサリーにチャレンジ

銀座 貴和製作所のカフェ 銀座に国内最大級の「貴和製作所」がオープンしました。 浅草橋に

記事を読む

( ・×・)浅草散策のニュースポット「まるごとにっぽん」で食べ歩きまくり

浅草で今一番ホットな話題のスポット 浅草に昨年末にオープンしたばかりの商業施設 「まるごとに

記事を読む

( ・×・)新宿の喫茶店「名曲喫茶らんぶる」でレトロな空間を愉しもう

入り口は小さいのに中は超広い空間が広がります 新宿でたまたま入った喫茶店が めちゃくちゃ味わ

記事を読む

( ・×・)銀座Velvia館のタイ料理「サイアム セラドン」にてホリデーランチ

プランタン銀座裏の「銀座Velvia館」いつの間にか、 お洒落な大人のファッションビルになって

記事を読む

( ・×・)iPhone6を「iOS 10」にアップデートしたら100均の充電アダプターが使えなくなった件

急に充電できなくて困った話 したぷら昨日iPhone6を「iOS 10」にアップデートしました

記事を読む

( ・×・)ポストカードがもらえちゃう面白い駅ナカカフェ「UP CAFE」JR上野駅

駅ナカのポストカードがもらえるカフェ JR上野駅のエキナカ エキュートにある 「UP CAF

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

最近、楽天ポイントアプリをスマホに入れたしたぷらです。 先日はマクド

( ・×・)びっくり!!こんにゃくのいなり寿司発見!!「豆狸」エキュート上野

上野駅の改札内、エキュート上野にあるいなりすし専門店「豆狸(まめだ)」

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

→もっと見る

PAGE TOP ↑