*

( ・×・)成田空港第3ターミナルでスフレパンケーキをいただきっ!

( ・×・)成田空港第3ターミナルでスフレパンケーキをいただきっ!

成田第3ターミナルのフードコート

したぷら今日から札幌に行ってきます。
バニラエアでお安く行けるので、
成田から出発です。

前にブログで紹介した
成田第3ターミナルを利用します。

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします
http://dt-planaria.com/archives/3778

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナルのフードコートを体験してきました
http://dt-planaria.com/archives/3974

今朝のフードコートのようす

朝のカフェでスフレパンケーキ

朝早かったので、カフェでモーニングをいただきました。

カフェベネ

スフレパンケーキのハーフサイズをオーダーです。

焼き時間に15分かかるのでのんびり待ちます。

待ってる間にカフェオレのんでます。

なんと店員さんが間違えてレギュラーサイズを焼いてしまったらしく、大きいサイズにサービスしてもらえました。ラッキー!!

レギュラーサイズは大きいかったけどフワフワでうまうまです。

チョコとメープルとクリームがついてますよ。

カフェベネ
http://caffebene.co.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)新千歳空港ターミナルの「北海道らーめん道場」で焼きとうきびらーめんに出逢った

焼きとうきびがゴロゴロ入ったラーメン 札幌に出掛けてきました。 札幌らーめんが食べたくなった

記事を読む

( ・×・)超可愛い!ブロガー名刺 注文してみたよ

ブログもなんとか続けられています いろいろ改善点も多くありますが 温かく見守ってやって下さい。

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカで熱々のあんまんと豚まんを食べちゃおう!「PAOPAO(パオパオ)」

上野駅の駅中、エキュート上野にある点心専門店「PAOPAO(パオパオ)」。 お店の前を通るといつも

記事を読む

( ・×・)ここはカフェ?花屋?上野のオシャレ本屋さん「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

したぷらの隠れ家としてちょいちょい足を運ぶ事が多い 「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

記事を読む

( ・×・)雪印パーラーのプレミアムパンケーキにはスノーロイヤルがついてるぞ

墓参りで札幌にいってきました。 ランチは雪印パーラー 札幌駅から徒歩3分くらいです

記事を読む

( ・×・)LAで人気のピザ屋さんが日本初上陸!「800° DEGREES」新宿

新宿に日本初上陸ピザ屋さんだよ JR新宿駅甲州街道改札をでてすぐの場所にオープンしたピザ屋さん

記事を読む

( ・×・)春日駅すぐ近くの喫茶店で美味しい珈琲とテリヤキチキンサンドのランチ「珈琲庵」

焙煎室の備えられている喫茶店 都営三田線春日駅から降りてすぐ近くになかなか良い喫茶店を見つけま

記事を読む

( ・×・)あのブルーボトルコーヒーが新宿にもやってきたぞ!

新宿でもブルーボトルコーヒーが味わえるぞ! 3月25日にオープンしたばかりの新宿の新しい駅ビル

記事を読む

( ・×・)ミスドのカルピス祭りだぞ!!

ミスドの夏はあの爽やかドリンク 「カルピス」と強力タッグを組んでいました。 題して「mi

記事を読む

( ・×・)浅草から隅田川沿いに歩くと倉庫の中に秘密の中国茶が美味しいカフェがあるよ「from afar 倉庫01」

隅田川沿いにある倉庫の中の隠れカフェ 浅草から隅田川沿いに南下して徒歩15分程の 目立たない

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑