*

( ・×・)大人気のうまうまメロンパンはここにあった「おいしいメロンパン」

( ・×・)大人気のうまうまメロンパンはここにあった「おいしいメロンパン」

でっかいカリカリメロンパン

小岩にめっちゃ美味しいと話題のメロンパン屋さんがあると聞いて早速行ってきました。

看板には「おいしいメロンパン」と堂々と謳われていますが、店名は「アルテリア・ベーカリー小岩店」と言うそうです。

この袋に入ってテイクアウト。
ここにも「おいしいメロンパン」とかいてあります。

軽くてどんどん食べられます

早速購入して食べてみました。
普通のメロンパンより1.5倍より大きいです。

めっちゃカリカリで中はふわふわです。
しかも軽いです。1つぺろっと食べられました。

ひとつ160円です。

こちらはフレンチアップルパイ 220円。
りんごペーストたっぷりでした。

とにかくりんごの香りが食欲をそそります。

知り合いのお話だと、お土産にまとめ買いする人が多いようです。
メロンパンは次の日でも美味しく食べられるそうなので、
今度チャレンジしてみますね。

アルテリア・ベーカリー
https://m.facebook.com/oishiimeronpankoiwa

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)TOHOシネマズ日本橋で映画の前にちょこっとランチ!「文明堂カフェ」

あの文明堂のカステラも食べられる 三越前のTOHOシネマズに行って、 「ズートピア」観てきま

記事を読む

( ・×・)上野の森さくらテラスの「しゃぶ菜」は2種類の味が楽しめるしゃぶしゃぶ(すき焼き)食べ放題だぞ!!

上野の森さくらテラスの「しゃぶ菜」は しゃぶしゃぶ(すき焼き)食べ放題のお店です。 でも

記事を読む

( ・×・)渋谷公園通りの隠れ家カフェで黒豆珈琲

豆にこだわりあり、渋谷の隠れ家カフェ とっても落ち着けるカフェ 渋谷の「カフェマメヒコ」。

記事を読む

( ・×・)九州じゃんがらの兄弟店「東京じゃんがら」が上野駅構内エキュートに便利にオープン

ecute上野に「東京じゃんがら」オープン 上野駅構内のエキュートに 九州ラーメン屋さん

記事を読む

( ・×・)ビーカーで飲むアイスラテがめちゃかわ!すみだ北斎美術館近く「CHILL OUT COFFEE&RECORDS」両国

今日は両国のすみだ北斎美術館に出掛けてきました。この日は常設展だけだったので展示自体はさくっと30分

記事を読む

( ・×・)東京都美術館は無料のコインロッカーがかなり便利です。大英博物館展みてきました。

東京都美術館に出かける時のワンポイント 上野の東京都美術館に行ってきました。 ゴールデンウィ

記事を読む

( ・×・)秋葉原のサブウェイで春の新作サンドウィッチいただきます!

春のサブエェイはこのサンドウィッチだぞ!! 新しいサンドウィッチが登場したという情報を耳にした

記事を読む

( ・×・)昭和の香りがする喫茶店 神楽坂「フォンテーヌ」でモーニング

神楽坂駅神楽坂口をでてすぐにある喫茶店「フォンテーヌ」。 こちらでモーニングを食べてきました。

記事を読む

( ・×・)コンビニのスタバドリンク「さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ」は苺がゴロゴロ入っててめちゃ美味しいよ

期間限定スタバドリンク「さくらラテ WITH クラッシュストロベリー」 今、スターバックスコー

記事を読む

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス上野」 したぷらすっかり気に

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑