*

( ・×・)本と違うエンディングにドキドキワクワク 映画「イニシエーションラブ」

公開日: : 最終更新日:2016/05/30 ブログ , , , ,

( ・×・)本と違うエンディングにドキドキワクワク 映画「イニシエーションラブ」

映画「イニシエーションラブ」観てきたよ

映画「イニシエーションラブ」の試写会に当たったので観てきました。

実はしたぷら去年、既に本で読んでいたお話だったので、どんな風に映像化されているのか、楽しみでかなりワクワクしていました。

本を読んだ感じでは、「これは映像化は無理だよなぁ」なんて感じていたのですが、まあ見事にいい感じに納得のいく設定になっていて、脚本家の人凄いなぁと感心しきりでした。しかも本の80パーセント以上設定とストーリーをきっちり守っていたのも凄いです。

この本はミステリー?なのかな?
とある1組の男女の恋愛模様を追いかけて見ている感じなのですが、気がつくと最後に大どんでん返しが待っているストーリーです。

映画では恋人役の男女に前田敦子さんと松田翔太さんが扮しています。

本を既に読んでいる人でも大丈夫。
なんとラストは本とは違うエンディングになっていました。

でもどちらかといえば、今、本を読んでいなければあえて読まずに真っさらな状態で映画を観た方が楽しめるのではと思いますよ。

だってエンディングでかなり会場が騒ついていたからね。本を読んいない人が「えっ?なに?なに?どーゆーこと?」的な感じで皆興奮してましたよ。

お話は80年代後半が舞台なので、懐かしい歌やファッション、アイテムがいっぱいです。こっちを見るのも楽しかったです。

IMG_6172

これは友達と観に行って、「あそこはこうだった」とか「あの時あの子はこうしてた」とか映画を振り返っていろいろ盛り上がりそうな映画ですよ。

したぷらイチオシなので是非どうぞ!

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野の裏通りのネパール料理店の人気カレーランチはタンドリーチキンも付いてくるよ「ネパカ」

最近上野と稲荷町の間の永寿病院付近の裏路地付近は飲食店が急激に増えてきていていま1番熱いエリアです。

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)夜の9時にチューハイを頼んだら10時35分に冷え冷えのが届いたよ!「amazon prime Now」

早すぎる!凄い時代がやってきた!! 前から気になっていたamazonの「Prime Now」

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)画期的なおにぎりの具が冷凍食品で華麗(カレー)に登場!味の素冷凍食品「おにぎり丸」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中から「コレはオススメ!」と思うものだけを紹介してい

記事を読む

( ・×・)DyDoデミタスコーヒーを買って懐かしいゲーム柄のチャームをゲット

パックマンにマッピーがチャームになったぞ コンビニでこんなのを発見しました。 タイドーデミタ

記事を読む

( ・×・)したぷらが今期全力で勧めるのど飴はこれだ!「マヌカハニー/プロポリス入りキャンディー」

ガチで風邪やインフルエンザ予防をしたい時にしたぷらが今、愛用しているのど飴を紹介します。 こちら「

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!! 昨日のその一から 引き続き「蔦屋家電」のレポートです。 昨日

記事を読む

( ・×・)上野駅の目の前、明治6年創業の老舗「岡埜栄泉」で豆大福をお持ち帰り

上野で和菓子屋さんといえば、明治6年創業の「岡埜栄泉総本家本店」です。 マルイの隣のビルの1階にあ

記事を読む

( ・×・)新しい「お〜いお茶」はパッケージがオリエンタルで、味はより飲みやすくなっていました。ゆずLIVEが当たるキャンペーンもはじまるよ

したぷら発売前のプレゼントに当選しちゃいました。 5月22日発売の新しい「お〜いお茶」です。 こ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑