*

( ・×・)神保町の新しいオフィスビルの2階はリーズナブルに利用できるフードコート

( ・×・)神保町の新しいオフィスビルの2階はリーズナブルに利用できるフードコート

オフェスビルの2階はテラスの楽しめるフードコート

昨日ご紹介した神保町の新しいオフィスビル

「テラススクエア(TERRACE SQUARE)」。

昨日のブログはこちら↓
( ・×・)神保町に緑豊かなオアシス的オフィスビルがオープン。ちょっと休憩にいかが?
http://dt-planaria.com/archives/4461

このビルの2階には多国籍で多彩なグルメを味わえる
レストラン兼フードコートがあります。

フードコートは広々していて綺麗です。
テラスでも食べられる自由席もありますよ。

こちらは九州沖縄料理
「ナンクルナイサきばいやんせー」。
ランチはリーズナブルだそうですよ。

こちらはフードコートでも、店内でも、店内のテラスでも食べられます。

ゆったりソファでタイ料理

こちらはタイ料理「メナムのほとり」。

本場のタイ料理を食べられます。

こちらもフードコートでも店内でも大丈夫です。

こんなにリラックスできるソファ席でタイ料理が食べられます。

こちらはお食事の見本ですが、

一般的なガパオやパッタイ、トムヤムクン、タピオカなど
普通にありますので、ランチに食べられそうですよ。

トムヤムクンはちょっと酸味があって暑い時期にぴったりでした。

こちらは中華料理の「赤坂飯店」。

こちらはフードコートオンリーのお店です。

かなりリーズナブルな丼メニューなどを中心に食べることができますよ。

蕎麦居酒屋「蕎麦 酔処 猿夢来庵」。
こちらは店内でお蕎麦がいただけます。

かなり太めの蕎麦でした。
ラー油がきいていてこれはこれで病みつきになりそうです。

ここは居酒屋でもあるので、ドリンクも充実しています。
こんないちごのサングリアもありました。
こちらもテラス席ありますよ。

「テラススクエア」の2階ではテラスで食べるお店がほとんどですので
これからの季節爽やかにお外で多国籍なお料理を食べてみてね。

テラススクエア
http://www.terrace-square.jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)「TSUTAYA」のパン屋さんはやっぱりオシャレで便利だった「R Baker」北千住

北千住西口にある「TSUTAYA」が知らぬ間にリニューアルされていました。 1階にあったカフェもな

記事を読む

( ・×・)「元祖やきとり串八珍」が東上野にオープン!安くて美味しい「奥の都どり」の焼き鳥でした

上野駅と稲荷町駅から徒歩3分。 東上野の永寿総合病院近くに焼き鳥屋さんがオープンしていました。 「

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅の目の前「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」で石焼きビビンバランチ

稲荷町駅前にある「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」にランチへ。 写真だとわかりにくいかもしれないです

記事を読む

( ・×・)ランチはどれも900円下町浅草の裏通りにある超庶民的なお店「かりい乃」でオムライス

この日は休日でもあり、酉の市の日でもあったので浅草はどこも大混雑。 でも裏通りに入ると人混みは少なく

記事を読む

( ・×・)スマホが充電できるスーツケースがめちゃ可愛くてかなり便利でオススメ

新家電ブランド「UPQ」の説明会に参加してきました したぷらレビューズさん開催の オープンカ

記事を読む

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサン

記事を読む

( ・×・)奥渋谷のエスニック料理店でデザート付き1000円ランチ

神泉寄りの奥渋谷はセンター街の人ごみと 比べるとかなり静かで、お散歩コースとして今注目されています。

記事を読む

( ・×・)上野松坂屋2階にケーキが華やかな「上野が、すき。カフェコムサ」がオープン。パルコヤが混雑しているときのおススメランチスポットですよ

上野御徒町に新しい複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンしました。 したぷらオープン日にも足

記事を読む

( ・×・)ワンコインうな丼専門店が末広町にオープン!「うなどん丼」テイクアウト可。毎月10日は390円です!

末広町の駅前にうな丼専門店がオープンしました。 「うなぎ専門店 うなどん丼 秋葉原末広町店」

記事を読む

( ・×・)銀座の裏通りの「Cafe La Boheme」でボロネーゼランチ食べてきました。炭酸水も無料で飲めるよ!

銀座の「カフェ ラ・ボエム/ Cafe La Boheme」にやってきました。 ここはちょうど東急

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑