*

( ・×・)恵比寿ガーデンプレイスの「ピーターラビットハッピーガーデン」にいってきたよ

( ・×・)恵比寿ガーデンプレイスの「ピーターラビットハッピーガーデン」にいってきたよ

ピーターラビットのお庭だよ

したぷら昨日ブログに書いた
自由が丘の「ピーターラビットガーデンカフェ」の後ここにハシゴしてきました。

昨日の記事
( ・×・)ピーターラビットガーデンカフェで緑に囲まれてアフタヌーンティー体験
http://dt-planaria.com/archives/4210

恵比寿ガーデンプレイスに期間限定で
開催中の「ピーターラビットハッピーガーデン」

ガーデンプレイスまでの歩く歩道から
ピーターラビット気分が高まります。

到着!
ピーターラビットかわいいです。
お庭もステキ

イギリス庭園風です。
お花がとにかく咲き乱れてますので、
絶好のフォトスポットです。

しかもいたるところに
ピーターラビットのキャラクターが登場しています。

このお庭をデザインしたのは
テレビチャンピオンで優勝した人みたいです。

お庭の中には飲食スペースもあって、
ドリンクやスイーツも食べられます。

みんな庭の中を歩いてお散歩していました。春にぴったりのイベントですね。

ガーデン隣の三越では、
ピーターラビットイベントが同時開催中。

スタンプラリーやピーターラビットショップもありますよ。

ピーターのグリーティングもあります

時間があうとこんな
着ぐるみのピーターラビットに出会えます。

スタンプラリーとグリーティングは
日にちと時間が決まっているので、
良く確認してお出かけしてね。

ゴールデンウイークにぴったりの
かわいいイベントです。

恵比寿ガーデンプレイス
http://gardenplace.jp/special/earlysummer15/happygarden/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)髪が絡まないブラシ頭皮洗浄ブラシ「アレティ デタングル」

抜け毛がかなり減ります 絡まないプラスチックのブラシを前回購入しましたが、かなり使い心地が良か

記事を読む

( ・×・)神保町の新しいオフィスビルの2階はリーズナブルに利用できるフードコート

オフェスビルの2階はテラスの楽しめるフードコート 昨日ご紹介した神保町の新しいオフィスビル

記事を読む

( ・×・)「セガフレード・ザネッティ 末広町店」でモーニング

セガフレード・ザネッティのモーニング 東京メトロ末広町駅前にあるオシャレな コーヒーショ

記事を読む

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設さらているカフェ 「Cafe

記事を読む

( ・×・)地元に愛される喫茶店でアイスオランダとホットケーキ「珈琲家」

ホットケーキが安くて大きいよ! 前に行って美味しかったベトナム料理屋さんに ランチに出かけま

記事を読む

( ・×・)手づくりカレーが8分でできちゃう!液体カレールー「銀座カリールウ」

手作りのカレーが短時間でできるよ! RSP52に参加してきました。 その中からしたぷらが気に

記事を読む

( ・×・)「メロンパンの皮焼いちゃいました。」買っちゃいました。

関西限定の人気商品 「メロンパンの皮焼いちゃいました。」が 10月28日に全国発売になり

記事を読む

( ・×・)あのカレーうどん専門店「古奈屋」に牛すじカレーうどんが復活したぞ!アトレ上野

カレーうどんの古奈屋で復活うどん いただきます! アトレ上野の中にあるカレーうどん専門店「古奈

記事を読む

( ・×・)浅草近辺で魚料理といったらココがオススメ!「遠州屋」田原町

お魚が美味しい定食屋さん 田原町駅から2分くらいの場所にある 魚料理屋さん「遠州屋」。

記事を読む

( ・×・)押上駅近く、極厚パンケーキがイチ押しの「Cafe Tokyo カフェ東京」

東京野菜がめちゃうまの「カフェ東京」 押上駅からすぐ近くの美容室の上の2階に 極厚パンケ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑