*

( ・×・)名古屋のお土産にハッピーターン「小倉トースト味」をもらったよ

( ・×・)名古屋のお土産にハッピーターン「小倉トースト味」をもらったよ

なんとびっくり!名古屋限定のハッピーターン?!

名古屋に出張にいってきた仕事仲間から

なんとびっくりなお土産をいただきました。

じゃ〜ん!!

素敵なパッケージなにかななにかな??

なんか「小倉トースト風味」とあるぞ??

ハッピーターン小倉トースト

中を開けてみると、

見慣れた名前が…「ハッピーターン」ですと???

しかもなんてお上品なパッケージなの

ハッピーターン小倉トースト

おや、開けてみると

見慣れた魔法の粉がまぶしてありました。

小倉あんの粉でした。

お味はちょっと甘くてしょっぱい小倉あんとほんのりバター風味もします。

これぞ「小倉トースト」ですな。

あとで調べてみたら、名古屋で期間限定でオープンしている

ショップでのハッピーターンでした。

貴重なお土産嬉しいです。

ちなみに金のパッケージは「金のしゃちほこ」を意識しているそうです。

それは流石にわからなかったぞ〜〜〜!!!

ハッピーターン小倉トースト

ハッピーターンズ

http://www.happyturn.com/happyturns/menu/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

したぷらです。

関連記事

( ・×・)マフィンとコーヒーが美味しいほっこりノマドカフェ「てなべって」浅草

バンダイと駒形どぜうのすぐ近く 浅草のバンダイ本社の隣に素敵なカフェを発見! いま映画で話題

記事を読む

( ・×・)渋谷公園通りの隠れ家カフェで黒豆珈琲

豆にこだわりあり、渋谷の隠れ家カフェ とっても落ち着けるカフェ 渋谷の「カフェマメヒコ」。

記事を読む

( ・×・)うに専門店「リッチョマニア」コレド室町で雲丹の「小籠包」をいただきました

コレド日本橋 うに 雲丹専門店が日本橋のコレド室町にありました。 したぷら一族は昨年「あ

記事を読む

( ・×・)キッズに優しいタリーズ グランツリー武蔵小杉にできたよ

グランツリー武蔵小杉 タリーズ グランツリー武蔵小杉の4階 フードコート近くに、キッズに

記事を読む

( ・×・)1匹づつ焼く「天然たいやき」?!がカリッとしてて美味しい「鳴門鯛焼本舗」

東京下町を中心にチェーン展開している「鳴門鯛焼本舗」 浅草橋店でもよく購入しますが、今回は 浅草新

記事を読む

( ・×・)東京駅の中の北欧カフェでモーニング

駅ナカなのにめちゃスタイリッシュ! 東京駅の構内にデンマークスタイルのカフェがあります。

記事を読む

( ・×・)JR上野駅エキュート「みどりのキッチン」でひとりご飯

JR上野駅の駅ナカ施設、エキュートに 野菜がたっぷりとれる定食を提供してくれるお店があります。

記事を読む

( ・×・)新御徒町にシンプルな落ち着ける喫茶店があるよ「小島珈琲」

新御徒町駅前交差点すぐの喫茶店 新御徒町駅前の交差点の角にある「小島珈琲」 前から気にはなっ

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅からすぐ、YKK本社の中に一般の人も利用できるコーヒーがオススメのカフェ発見!「カフェボンフィーノ」

秋葉原の昭和通り沿いにあるYKK本社ビルの1階になんだかオシャレなカフェが… 社員でなくても利用で

記事を読む

( ・×・)ギネスビールが美味しい上野駅のパブで、サクッとランチ「スタシェーン 上野店 」月火曜日はドリンク無料

ギネスビールが美味しいパブでランチやってました! JR上野駅改札をでてすぐ目の前にあるギネスビ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑