*

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナルのフードコートを体験してきました

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナルのフードコートを体験してきました

第3ターミナルのフードコート

8日オープンの成田空港第3旅客ターミナル。
一足はやくしたぷら行ってきました。

前回のブログ

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします


( ・×・)成田空港第3旅客ターミナルに「ジェットスターショップ」がオープン

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナルに「ジェットスターショップ」がオープン


今回はフードコートをご紹介します。
フードコートは本館2階にあり誰でも利用可能です。
国内最大規模の450席あります。
テーブルや椅子は無印良品です。

ここのフードコートは
すぐに食べられるメニューを中心に
外国の方にも受け入れられるメニューを
取り揃えいます。

フレッシュネスバーガー

どんぶり屋さん

うどんの宮武

カフェ

お好み焼きとたこ焼き屋さん

寿司スタンド

特に寿司スタンドは大人気でした。
立ち食いです。

したぷらも握ってもらいました。

1貫から頼めるので、
小腹を満たすのに丁度良いです。

どんぶり屋さんで注文した。
ワンボウルバイガパオ丼 880円

セットドリンクはプラス180円です。

カフェではアイスクリームで
デザートタイム。

キャラメルマキアート味のジェラートです。

最後にジンシャーラテも飲みました。

ソファで横になれるよ

ここは休憩スペースとして24時間利用可能です。

飲食は早朝4時から21時まで営業
カフェは22時までです。

モーニングメニューもあるショップもありますよ。

空港内のソファも無印良品です。
早朝深夜のお客さんのために
横になって寝転ぶことができる
デサインしてあるそうですよ。

他に書店や

なぜかおしゃれな下着屋さんもあります。

今日からオープンですので、
是非利用してみてね。

成田空港
http://www.narita-airport.jp/jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ

インスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

記事を読む

( ・×・)都内でLYB(るいび)豚が食べられるのはココだけ!「東京豚バザール」

るいびとんって? 上野駅からすぐ近く、駅前の大歩道橋からも 直結しているビルの5階にある

記事を読む

( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」

奥渋のNHKの前の通りを歩いて代々木公園駅方面に歩いているとこんな看板を発見! スタンド「ザ ラテ

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーがディカフェ(カフェインレス)をはじめたよ!

スターバックスコーヒーでは、新たにディカフェが登場しました。 ずっとずっと待ち望んでいたのでしたぷ

記事を読む

( ・×・)うさぎシュークリームの「ニコラシャール」いただきました

表参道 ニコラシャール 東京銀座にショップがあって話題だった うさぎシュークリームの「ニ

記事を読む

( ・×・)アトレ上野の「アンデルセン」はJR上野駅からすぐなのでなにかと便利ですよ

JR上野駅改札出てすぐ! JR上野駅の中央改札をでてすぐの場所に あるパン屋さん「アンデルセ

記事を読む

( ・×・)浅草で行列ができるカレーパンはテイクアウトしてもかなり美味しいよ「豊福」

浅草名物カレーパン 浅草公会堂の裏手の伝法院通りを 最近歩いていると、 数年前に比べて食べ

記事を読む

( ・×・)餃子10個と麻婆豆腐の名物ランチ1000円 「餃子と炙り こけこっこ」三越前

東京メトロ「三越前」で降りてすぐの場所にひっそりとあるレストラン街「タワーダイニング」 地下なので

記事を読む

( ・×・)これ1本で野菜不足解消!さらに乳酸菌と酵素もとれてしかも美味しい「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」

したぷらRSP57に参加してきました。 その中から「これは!絶対オススメ」と思うものだけを紹介してい

記事を読む

( ・×・)裏渋散歩でココは外せないコーヒースタンド「THE LATTE TOKYO」代々木公園

家族がインスタで見て「どうして行きたい!」というので、裏渋にある「THE LATTE TOKYO」へ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑