*

( ・×・)東京ディズニーシー®初めての「ディズニー・イースター」

( ・×・)東京ディズニーシー®初めての「ディズニー・イースター」

初めて!東京ディズニーシーのイースター

2015年この春、東京ディズニーシー®は

はじめての「ディズニー・イースター」をむかえます。

東京ディズニーランドのイースターと比べると

シックなイースターのデコレーションです。

東京ディズニーシーイースター

入り口にはこんな素敵なミッキーマウスのとミニーマウスが

描かれた2つのたまごが飾られていました。

ここの場所は大人気!!みんなここで写真撮影してました。

東京ディズニーシーイースター

メディテレーニアンハーバーでは、イースターエッグの

フォトスポットが登場しています。

プロのカメラマンもいますので、

納得のいく1枚を撮影してもらますよ。

東京ディズニーシーイースター

こちらはケープコッド・クックオフにて販売している

スーベニア「オレンジムース」820円と

「ストロベリームースケーキ」820円。

ダッフィーとシェリーメイとジェラトーニが可愛いね。

東京ディズニーシーイースター

コレクターも多い、

ぬいぐるみバッジ 1800円。

東京ディズニーシーイースター

東京ディズニーシーイースター

東京ディズニーシーイースター

新作コスチューム

新作コスチュームはこんな感じです。

ジェラトーニの黄色い帽子がいいね。

東京ディズニーシーイースター

こちらのコスチュームは春っぽいです。

ぬいぐるみは別売りなので気をつけてね。

東京ディズニーシーイースター

今、「マーメイドラグーンシアター」は

新ミュージカルお披露目準備の為お休み中でした。

4月24日からはじまるので楽しみです。

東京ディズニーシーイースター

本当は春の新プログラムショー 

メディテレーニアンハーバーで開催される「ファッショナブル・イースター」を

見るつもりだったのですが、雨で中止になってしまって

したぷら、肩を落として帰りました。

どんなショーだったか見た人がいたら教えてくださいね。

ランドの記事はこちら

( ・×・)東京ディズニーランド®の「ディズニー・イースター」2015

http://dt-planaria.com/archives/3881

東京ディズニーシー

http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

したぷらです。

関連記事

( ・×・)三井記念病院前の憩いの場「珈琲大使館」

常連客でいつも満席の人気店 秋葉原の三井記念病院のお向かいに 渋い喫茶店を発見! 「珈

記事を読む

( ・×・)錦糸町オリナスで映画を観たらこんなオシャレなカフェで語り合うのはいかが?「トワモア」

錦糸町のお洒落な隠れ家カフェ 錦糸町のオリナスです。久しぶりに映画を観てきました。 オリ

記事を読む

( ・×・)ヨドバシアキバにオープン!ミディアムレアの牛がとろける牛カツ専門店 京都勝牛

ヨドバシアキバのレストランフロアがリニューアル ヨドバシアキバの新しいレストランフロアの 残

記事を読む

( ・×・)ショック!上野こども遊園地閉園。そして向かいの「新鶯亭」でかき氷

えっ!上野こども動物園終わっちゃった… したぷらお気に入りの上野公園にある 「新鶯亭」にまた

記事を読む

( ・×・)浅草の紅茶専門店は下町感溢れて親しみやすいよ!ルーラコンデラ

下町の紅茶専門店 浅草の合羽橋本通り沿いにある紅茶のお店 「ルーラコンデラ」 古い店舗

記事を読む

( ・×・)入谷の人気カフェが浅草にもあるよ!「イリヤプラスカフェ カスタム倉庫」

田原町の裏路地にこんなオシャレなカフェがあるよ! 入谷駅にある美味しいパンケーキ屋さん 「イ

記事を読む

( ・×・)小石川の地元密着型喫茶店「リトルウッド」でカレー味のオムライス

カレー味のオムライス?! 今日は用事で春日駅から近い 小石川へやってきました。 ここは「え

記事を読む

( ・×・)どんなにホテルが変化してもここのレストランは変わりません「グランシャポー」でビュッフェランチ1000円

ホテルは変われど「グランシャポー」は変わらない したぷらお気に入りの上野のランチスポット 「

記事を読む

( ・×・)びっくりドンキー 夏季限定デザート「北海道ソフト&さくっとエアリー♡ワッフル」

自分の中の好きなファミレスランキングに いつも上位で入っている「びっくりドンキー」 生まれが北海

記事を読む

( ・×・)新宿駅東口からすぐ!超美味しくてゆったり寛げるジェラート屋さん「アユーラカフェ」

ドラッグストアの中にあるカフェ 新宿東口を出たところにすぐあるドラッグストア 「アインズ&ト

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑