*

( ・×・)有楽町のおしゃれな電源カフェ 「THE MONOCLE CAFE(モノクルカフェ)」

公開日: : 最終更新日:2015/03/21 ブログ

( ・×・)有楽町のおしゃれな電源カフェ 「THE MONOCLE CAFE(モノクルカフェ)」

男性も入りやすいおしゃれカフェ

有楽町ルミネのお隣、阪急men’s Tokyo
地下1階にテイクアウト方式のおしゃれな
カフェがあります。
ホットコーヒーは420円ですよ。

ここは一部の座席に電源があったり
無料wifiが飛んでいたりと、ノマドさんたちの便利な場所になってるようです。

したぷらはお食事に
プラス260円でクランベリージュースを
つけました。

お食事は「モノクルカレー」880円
色もやや黒っぽいカレーです。
辛くはないですよ。
にんじんのサラダが付いているのが嬉しいね。

同行者が注目したのは
「ハンバーガー」1010円。

思った以上ににうまそーなビジュアルで、かなりのボリュームです。

こんなにおしゃれなのに、
テイクアウト方式だし、
デパートに入っているので、
敷居が高くないのがいいですね。
お食事もめちゃ高じゃないので使えるお店です。

メンズデパートに入っているので、
男性率も高いのがオススメですよ。

モノクルカフェ
http://www.transit-web.com/shop/monocle-cafe/sp.php

関連ランキング:カフェ | 有楽町駅銀座駅日比谷駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)日暮里舎人ライナーに乗ってガーデンカフェで泡立てコーヒーを飲んできたよ「ファームヨコタ」

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)憧れのロブスターロールを食べてきたよ!「LUKE’S」表参道

渋谷でいつも行列が出来ていた人気店 ずっと気になっていました。 「LUKE'S」 そのお店が表参道

記事を読む

( ・×・)今までに食べたことのない絶品プリン「尾道プリン」を食べてみた

家族が広島の尾道旅行に行ってきたようで、お土産になんだか可愛いプリンをもらいました。 「尾道プリン

記事を読む

( ・×・)上野マルイフードセレクトがオープン!幻の海鮮丼が凄い「海とぼんた」

上野マルイに12/9オープンした地下1階の「フードセレクト(Food select)」小さな飲食店や

記事を読む

( ・×・)直行バスは浜松町駅からがオススメ、快適に「酒々井プレミアムアウトレット」でショッピング

酒々井プレミアムアウトレットには浜松町駅から行こう! したぷら数日前に突然思いたってふらっと出

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ④「2016こんなモノ買ってみた!」

これは買いアイテム したぷらが2016年に購入して「これは良かった」 「ハマった」「便利だっ

記事を読む

( ・×・)渋谷の地下に秘密の無料ラウンジ発見!「渋谷ちかみちラウンジ」向かいにはスーツケースも600円で預かってもらえる場所も。

したぷら大きなスーツケースを渋谷駅でコインロッカーに入れようと思い渋谷駅近辺をさまよっていると109

記事を読む

( ・×・)100円ショップのウッドクラフトでフィギュア用のインテリアを作ってみました

板から部品を外してつなげるだけ! したぷら100円ショップでこんなキットを見つけました。

記事を読む

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!

今日のランチはお寿司が食べたいなと思って、久しぶりに上野の「寄せ家」へ。 寄せ家と言えば「びっ

記事を読む

( ・×・)東京下町で電源が使えるカフェまとめ

東京東方面の電源カフェをあつめました 最近スマホの充電をしたりするのに 電源のついているカフ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑