*

( ・×・)ナポリタン専門店 スパゲッティー「パンチョ」でガッツリいただきます

( ・×・)ナポリタン専門店 スパゲッティー「パンチョ」でガッツリいただきます

ナポリタン専門店知ってた?

最近、渋谷でお仕事が増えたので
渋谷によく通っております。

渋谷の京王井の頭線の出口からすぐの
ところにナポリタン専門店「パンチョ」が
あります。

ちなみに下町だと御徒町と秋葉原にもあるよ。

なんと大盛り無料ですよー

なんと同じ料金で麺のグラムが選べます。
まじすか!!

しかもしたぷら並で注文したら
店員さんに止められました…
しぶしぶ小盛り300グラムにしました。

ん?待てよ
普通は200グラムくらいが普通じゃね?

いろいろナポリタンだけでも
種類があるんですね

先に食券を購入してから、
席に案内されるシステムです。

したぷらはナポリタン 650円です。

テーブルに常備されている
粉チーズがハンパない量です。
かけ放題だね。

ボリューム満点すぎ!!

お水はセルフです。

じゃーん すごい迫力にしたぷら
ちょっと引きました。

これで小盛りですから…

したぷらひたすら食らいつきます。
トマトソースが濃厚で、
あまりシャツにはねないらしいですが、
希望のひとには紙エプロンもあるから
安心してね。

懐かしいあのナポリタンの味が
思う存分食べられるなんて幸せです。

実はしたぷら食べきれずにギブアップしてしまいました。小盛りなのに…

今度は男子連れてリベンジしたいです。

パンチョ 渋谷店
http://naporitanpancho.com/shibuya

関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)亀有で昭和の雰囲気の喫茶店に行ってきました

亀有にもいい喫茶店ありましたよ〜 したぷら久しぶりに亀有にやってきました。 ちょっと時間

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」だらけの1日を過ごしてきました

東京ディズニーランド 新商品 前回の記事では2015年1月13日からはじまった、 東京デ

記事を読む

( ・×・)四ツ谷駅からすぐ近くのカフェバーでランチ「MIX ‘n’ MATCH CAFE(ミックス アンド マッチ カフェ)」

四ツ谷駅からすぐのランチ 四ツ谷駅から歩いて1〜2分のすぐ近くに スポーツカフェバーがオ

記事を読む

( ・×・)西浅草でロティサリーチキンやさんの本気の680円のチキンカレー食べてきたよ「チキンプレイスロティサリーズ」

浅草の西側、台東区生涯学習センターのすぐ近くにある今話題のお店にランチに行ってきました。 「チ

記事を読む

( ・×・)自分好みのカスタムピザが880円でできちゃう「ピザッピー」上野マルイ

上野マルイの地下1階にある、できたてピザとパスタの専門店「PIZZAPPY(ピザッピー) 」

記事を読む

( ・×・)あのフレンチトースト専門店が秋葉原にもやってきた!The French Toast Factory 

秋葉原でも美味しいフレンチトーストが食べられるよ! ヨドバシアキバのレストランフロアにオープン

記事を読む

( ・×・)あのどら焼きで大人気の「うさぎや」にオシャレカフェがあったぞ!!「うさぎやCAFE」

「うさぎや」のカフェ発見!! 御徒町駅から徒歩5分くらい 松坂屋の近くにあるどら焼きで有名な

記事を読む

( ・×・)行列必至の「ブーツ&キモズ」であえてのオムレツを食べてみた。カイルア

ハワイで初めてのスーパー巡りをしにカイルアにいってきました。 カイルアへはレンタカーを借りないと行

記事を読む

( ・×・)野菜モリモリサラダでパワーチャージ!キューピーが可愛い期間限定カフェ「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」

渋谷に期間限定のかわいいカフェがオープン! 「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」。 東急ハンズの

記事を読む

( ・×・)浅草「Que Bom !(キボン)」は都内で格安のシュラスコ店だよ

都内でシュラスコ食べたい!と 職場の仲間とワールドカップの時期に盛り上がりようやくシュラスコ店に行

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑