*

( ・×・)マクドナルドのワールドマックハワイキャンペーン第2弾は「ロコモコバーガー」だよ

( ・×・)マクドナルドのワールドマックハワイキャンペーン第2弾は「ロコモコバーガー」だよ

マックのハワイキャンペーン

日本はまだまだ寒い日々が続いていますが、

マクドナルドではすでに常夏のハワイなキャンペーン中!!

みなさんはもう「ハワイアンバーベキューポーク」や

「ハワイアンパンケーキ」は食べてみましたか?

以前の記事↓

( ・×・)マクドナルドのワールドマック「ハワイアンバーベキュー」を食べてみた

http://dt-planaria.com/archives/3162

実はしたぷらは2月にマクドナルド新商品試食イベントに参加していたんで
ご報告しちゃいますよ。

いよいよ3月上旬から第2弾のバーガーが発売されます。

マクドナルド

マクドナルドの調査によると

「ハワイアンフード」というキーワードから

連想される気分は「元気になれる」「気分をあげてくれる」

「明るい気分になれる」なんだそうですよ。

なんかわかる気がする〜

したぷらもパンケーキ食べるときは気分アゲアゲです。

マクドナルド

第2弾は「ロコモコ」だ!!

さてさて3月上旬から登場のハンバーガーはこちら!!

「ロコモコバーガー」です。

気分も高まります。

マクドナルド

ロコモコにはつきものの

たまごが入っています。

月見バーガーみたいだね。

マクドナルド

でもソースはグレイビーソースなんだよ。

隠し味にパイナップルとピクルスが入っているそうです。

だからちょっとフルーティーなのね!

しかもバンズには粉チーズがトッピングされていますよ。

マクドナルド

月見バーガーもいいけど、

ロコモコバーガーもなかなかイケてました。

早く発売されないかな〜

楽しみです。

マクドナルド

他にも3月3日から「マックシェイクバナナ」も

発売予定だそうです。

ドナルドも待ってるよ〜って言ってます〜

みなさんもおためしあれ!!

マクドナルド

http://www.mcdonalds.co.jp/index.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

したぷらです。

関連記事

( ・×・)浅草の「ローヤルセカンド」で昔ながらの洋風居酒屋を体験

ロックスやドンキのすぐ近くです 浅草の六区通りにある洋風居酒屋「ローヤルセカンド」。 最

記事を読む

( ・×・)鯖とお米に特化した定食屋さん「SABAR+(サバープラス)」上野マルイ

したぷらまたまた上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」へ かなりハマってます。 今回は鯖専

記事を読む

( ・×・)奥渋谷のドッグカフェは実は普通の人も利用できる便利な場所でした「Cafe & Diner NONgUL(ノングル)」

ワンちゃんがいなくても普通に利用できるカフェです 奥渋谷にあるドッグカフェ 「Cafe &

記事を読む

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水 ワールド 東京上野店」ランチ

記事を読む

( ・×・)うさぎシュークリームの「ニコラシャール」いただきました

表参道 ニコラシャール 東京銀座にショップがあって話題だった うさぎシュークリームの「ニ

記事を読む

( ・×・)アトレ上野の釜めし屋さんで、和食ランチしてきました。「まいか 米香」

上野のアトレでランチしてきました。 「和創作居酒屋 ‐まいか 米香‐ 」 11時からランチをやって

記事を読む

( ・×・)渋谷PARCOの秘密の隠れ場所。グリーンルームギャラリーで珈琲はいかが?

お店の一角にちょっとしたコーヒーの飲める場所があるよ PARCOの地下1階にちょっとした休憩ス

記事を読む

( ・×・)知ってた?上野ABABの2階にゆったり食事ができるパン屋さんがあるよ「小麦っ娘」

上野ABABの2階にあるパン屋さん「小麦っ娘」はテイクアウトはもちろん、普通にその場で食べられるイー

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)今年の冬の「雪見だいふく」は「ふく」が大きい縁起物バージョンで楽しもう!(第51回RSP)ロッテアイス

今年の「雪見だいふく」は縁起がよいぞ! 第51回RSPにご招待されていろいろな新商品を試してき

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑