*

( ・×・)8年ぶりの新製品「コカ・コーラ ライフ」はどんな味?

( ・×・)8年ぶりの新製品「コカ・コーラ ライフ」はどんな味?

「コカ・コーラ」ボトル 誕生から100周年

ブロガーのお友達に連れられてしたぷらは

「2015年『コカ・コーラ』ブランド戦略発表会」に行ってきました。

2015「コカ・コーラ」ブランド戦略発表会

したぷらは大の「コカ・コーラ」好き!!

つい1週間前なんて「コカ・コーラ」ロゴのキャップを買ったばかりなんですよ

ホントにホントだよ〜

コカ・コーラのキャップ

もし一生「お酒」か「コカ・コーラ」のどちらかしか飲めないという

選択肢を与えられたら、したぷら迷わず「コカ・コーラ」を選びます(笑)

会場に入ると、早速「コカ・コーラ」をいただきました。

デザインがお洒落なくびれた瓶で飲むと美味しいよね。

2015「コカ・コーラ」ブランド戦略発表会

この「コカ・コーラ」ボトル

なんと誕生から100周年を迎えるそうです。

お〜パチパチ おめでとうございます!!

会場には100年の歴史を感じる、いままでの歴代ボトルが展示されていました。

1899年にはすでに「コカ・コーラ」のロゴがありあすね。

ややグリーンの色味のガラス瓶は本社が所在するジョージア州の森に

ちなんで”ジョージア・グリーン”と呼ばれているそうです。

2015「コカ・コーラ」ブランド戦略発表会

1915年なんてかなり今のボトルに近い形ですね。

2015「コカ・コーラ」ブランド戦略発表会

ここまでくるとだいぶ今の形に近いです。

カタカナでかかれているバーションもあったのですね。

2015「コカ・コーラ」ブランド戦略発表会

「2015年『コカ・コーラ』ブランド戦略発表会」では

1月26日より”サイコー!”キャンペーンがはじまるとのお知らせがありました。

日本コカ・コーラTMグループ統括部長 アドリアーノ・トレスさんも

コカ・コーラを飲んで概要を発表です。

2015「コカ・コーラ」ブランド戦略発表会

1月26日からCM「Heritage」篇の放送を開始しています。

もう見た??

マリリン・モンローやエルビス・プレスリー

日本では北島康介さんや、

初めて「コカ・コーラ」のCMに登場した加山雄三さんなど

誰もが知っているスターたちの映像を織り交ぜた100年を記念する

メモリアルな内容になってます。

2015「コカ・コーラ」ブランド戦略発表会
2015「コカ・コーラ」ブランド戦略発表会

新商品「コカ・コーラ ライフ」3月発売

もうひとつ注目なのはこちらの新商品「コカ・コーラ ライフ」

グリーンなパッケージがお洒落。
ヘルシーな感じも気になります。

20140309 Coca ColaLife 500ml PET  3

したぷらも会場で試飲させてもらいました。

うれしいな るんるん。

こんな紙コップで配られましたよ。

ではいただきます。

おっ!!いつものコカ・コーラよりもちょっとだけ甘いぞ!!

でも「コカ・コーラ ゼロ」とも違う甘さです。

まだコップにちょっとだけしか飲んでいないのでわかりませんが、

カロリーオフ(19キロカロリー)だし、

砂糖とステビアの葉から抽出された植物由来の甘味料を用いて開発されているので、

日頃から健康に気をつけているしたぷらみたいな大人にいいかもです。

既に海外の一部の国では発売されていて、支持されているそうですよ。

したぷらも早くキンキンの冷えた「コカ・コーラ ライフ」を

ゴクゴクいっぱい飲んでみたいな。

2015「コカ・コーラ」ブランド戦略発表会

発売は2015年3月9日からですよ〜

2015「コカ・コーラ」ブランド戦略発表会

日本コカ・コーラ株式会社

http://www.cocacola.co.jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

したぷらです。

関連記事

( ・×・)羽田空港を散歩 ロイヤルデリでコーヒー飲み放題

羽田空港 クリスマスツリー 元JAL社員のCちゃんと羽田空港をお散歩してきました。今はクリスマ

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)池袋駅からすぐ!地酒と美味しいお魚料理が自慢の居酒屋「ぼうず」

地酒とお刺身でまったり大人女子会 池袋にお仕事仲間と飲みにお出かけしてきました。 西口から1

記事を読む

( ・×・)原宿でショッピングの合間にちょっとコーヒーで一休み「niko and…COFFEE」

原宿でちょっとコーヒー 原宿メイン通りの明治通り沿いにある ファッションブランド「niko

記事を読む

( ・×・)売り切れ御免!湯島の隠れた人気店「ベーグルビーバー(Bagel Beaver)」(閉店)

2015年閉店しました 6月確認 いつも仕事で横を通る 「ベーグルビーバー(Bagel

記事を読む

( ・×・)品川の超お洒落でラグジュアリーな和食屋さんに行ってきました

品川にとても素敵な和食店がオープン 品川に7月23日オープンしたばかりのラグジュアリーな本格和

記事を読む

( ・×・)今年も可愛い「ふちねこ」キャンペーンやってるよ!ふちねこ持参で30円割引も「カフェ・ベローチェ」

稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」にやってきました。 今、「カフェ・ベローチェ」ではふちね

記事を読む

( ・×・)江東区の竪川河川敷公園でカヤックを激安で体験できるよ

都内にカヤック体験がお手軽にできる場所があります JR亀戸駅から徒歩10分くらいのところの

記事を読む

( ・×・)1000円で食べられる純国産の本格スッポン雑炊ランチが美容に滋養に超オススメ!「村上スッポン本舗」上野

上野駅から歩いてすぐ、浅草通り沿いにある「村上スッポン本舗」 スッポンのお店とは知ってはいたのです

記事を読む

( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」

オーダーなのにお安いシューズ 上野駅から徒歩3分くらいの場所に セミオーダーで靴が作れるサロ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑