*

( ・×・)東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」だらけの1日を過ごしてきました

( ・×・)東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」だらけの1日を過ごしてきました

東京ディズニーランド 新商品

前回の記事では2015年1月13日からはじまった、

東京ディズニーランドの「アナとエルサのフローズンファンタジー」の

パレードの様子を中心にレポートしましたが、

前回の記事

( ・×・)東京ディズニーランドが期間限定で「アナと雪の女王」の世界に変身していますよ

http://dt-planaria.com/archives/2735

今回は新商品とプロジェクションマッピングについてお伝えします。

こちらは「アナ雪」のポップコーンバケット。

折りたためるタイプです。1600円

東京ディズニーランドグッズ1

「アップルのホワイトムースケーキ、スーベニアプレート付き」720円

東京ディズニーランドグッズ2

こちらは「カシスムース、スーベニアカップ付き」580円

カップはプラスチックだからプレートよりお安めです。

東京ディズニーランドグッズ3

新キャラクター 「こひつじのダニー」

したぷら大大大おすすめの新キャラクター

「こひつじのダニー」

めちゃもみあげがキュートで可愛いの!!

しかもグッズがどれもおしゃれなの。

したぷらも購入しました。

ショップでは「アナ雪」グッズに大勢の人が殺到していて

こっちのダニーちゃんグッズはひっそりと売られていましたが、

ダニーちゃんもよろしくね!!

東京ディズニーランドグッズ4

ディズニープリンセス〜ようこそ、リトルプリンセス〜

小学生以下の女の子が「リトルプリンセス」として、

憧れのプリンセス体験をするプログラム

「ディズニープリンセス〜ようこそ、リトルプリンセス〜」も

1月13日から始まっています。

プリンセスになりきっている子供たちを見てるだけで、

心がほっこりしますよ。

アナとエルサのドレスを着てるちびっこ率が高かったです。

東京ディズニーランド1

夜のディズニーランドも「アナ雪」の氷の世界観ばっちりです。

東京ディズニーランド2

プロジェクションマッピング 「ワンス・アポン・ア・タイム」

夜はプロジェクションマッピングで大人気の

「ワンス・アポン・ア・タイム」が1月13日から、

「アナと雪の女王」をイメージした新たなシーンが加わった

特別バージョンに変更になりました。

東京ディズニーランド3

「アナ雪」の場所は「ピーターパン」が終わった

ショーがはじまってから約10分後におよそ3分間登場しますよ。

みんなで「レット・イット・ゴー」を歌おう!

花火もすごいよ〜

東京ディズニーランド4

冬だからとっても寒いので、

防寒対策ばっちりしてお出かけくださいね。

したぷらもヒートテックの上下プラスカイロを貼って1日過ごしました。

「アナとエルサのフローズンファンタジー」は

2015年1月13日から3月20日までやってます。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

したぷらです。

関連記事

( ・×・)映画や観劇の前後にいかが?食事も利用できる便利なカフェ「マンハッタンエクスプレス」日比谷シャンテ

日比谷シャンテの穴場カフェはここだ! 日比谷といえは劇場や映画館が並ぶ街。 そこにある唯一の

記事を読む

( ・×・)上野で人気の高級焼肉屋さんで、お手頃価格焼肉ランチを食べてきたよ!「焼肉 陽山道 上野駅前店」

上野駅から歩いて3分、マルイ裏手の「センチュリオンホテル&スパ上野駅前」1階にある焼肉屋さん「焼肉

記事を読む

( ・×・)代々木からすぐの場所に古民家を再生したレトロな飲食店街が誕生!「ほぼ新宿のれん街」

代々木駅のすぐ裏手に粋な飲食店街がオープン! 代々木駅から1分のちょっと路地に入ったところに古

記事を読む

( ・×・)髪がからまないヘアブラシ「タングルティーザー(tangleteezer)」

話題のヘアブラシ タングルティーザー買ってみた 今、巷で話題のからまないヘアブラシ 「タ

記事を読む

( ・×・)亀戸天神のくず餅屋さん「船橋屋」がリニューアルしていたよ

くず餅と言えば「船橋屋」。 多くの船橋屋さんが駅ナカやデパートに出店していて、気軽に購入して食べてい

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋本通り商店街にあるハンガリーのケーキ屋さん「ジェルボーザファクトリー」でキッシュランチ

今週末は「かっぱ橋本通り」で下町七夕まつりが開催されます。楽しみ〜〜 上野から浅草までの間、商店街

記事を読む

( ・×・)「バック・トゥ・ザ・フューチャー」30周年記念のカフェが期間限定でオープン中ですよ

今年の10月は記念すべき月だって知ってた? 今年は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が

記事を読む

( ・×・)渋谷で間違いないない美味しさのタイ料理店で920円ランチ「シリパイリン」

渋谷のタイ料理はここがオススメ! 渋谷のセンター街の奥にある タイ料理屋さんが「シリパイリン

記事を読む

( ・×・)生牡蠣から焼き牡蠣までさまざまな牡蠣料理でカキ三昧!「カキ小屋首領マサオ」大宮

牡蠣好きにはたまらないカキパラダイス 埼玉住みのお仕事仲間に連れられて大宮へ。 前に行ったお

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「パステルアベニュー」が「パステルイタリアーナ」にプチリニューアルしていました

上野マルイの「パステル」がプチリニューアル 上野駅前のマルイ2階にあるあの「とろけるプリン」が

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑