*

10501978_448143268659365_2669973137838380645_n

公開日: :

10501978_448143268659365_2669973137838380645_n

したぷらです。

関連記事

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb web wave 東京下町グルメ

記事を読む

( ・×・)「まるごとにっぽん」隣のリッチモンドホテルのレストランはwi-fiが使えて便利なランチスポットですよ

浅草「まるごとにっぽん」が混んでいたらここに避難 浅草の「まるごとにっぽん」のすぐお隣にあるか

記事を読む

( ・×・)ギネスビールが美味しい上野駅のパブで、サクッとランチ「スタシェーン 上野店 」月火曜日はドリンク無料

ギネスビールが美味しいパブでランチやってました! JR上野駅改札をでてすぐ目の前にあるギネスビ

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ)」は子連れに最適足が伸ばせるくつろぎスポットです

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 上野マルイの9階レストランフロアに 足

記事を読む

( ・×・)浅草「カレーランド」で購入した「ゴルフ場のフルーツカレー」を食べてみたよ

フルーツカレー好きには堪らないカレー ちょっと前にご当地カレーの専門店 「カレーランド」で購

記事を読む

( ・×・)東銀座のワッフル食べ放題店でのんびり休日ブランチ「マザーリーフ」

ワッフル食べ放題が嬉しいね したぷら東銀座に用事があったので早速ランチです。 前に行った

記事を読む

( ・×・)清澄白河のブルーボトルコーヒーでアイスコーヒーの飲み比べが楽しいよ

この前の日曜日に家族で、清澄白河へ出かけてきました。 こんな川も風情がありますね。 昨日のb

記事を読む

( ・×・)有名カレー屋のカレーがいろいろ味わえる「東京カレー屋名店会」で夏野菜カリー 秋葉原

毎日暑くてバテ気味なので、がっつり夏カレーが食べたい!と思って「東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原店」

記事を読む

( ・×・)湯島の札幌ラーメンは濃厚で病みつきになる味「さんぱち」

神田明神近くの札幌ラーメン 御茶ノ水駅から徒歩10分くらいの場所に 札幌ラーメンが食べられる

記事を読む

( ・×・)人生のハレの日を彩る商業施設 ”KIRARITO GINZA”(キラリトギンザ)

銀座のメインストリート 「銀座通り」にキラキラ輝く新しい商業施設がオープンしました。 "

記事を読む

( ・×・)和スイーツ「雨時々小豆(あめときどきあずき)」の「カップ・DE・アズキ」はひとつで3度美味しいデザート

閉店しました グランツリー武蔵小杉 雨時々小豆 グランツリー武蔵小杉の1階に ちょ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野駅からすぐ。TGIフライデーズでハンバーガーランチはドリンク飲み放題付けても1000円以内でした

上野のナガフジビルにある「TGIフライデーズ 上野中央通り店」でランチ

( ・×・)ローソンでメガサイズのアイスカフェラテにチャレンジ!

今、コンビニのローソンでは淹れたてテイクアウトコーヒーにメガサイズがで

( ・×・)昔ながらの洋食屋さんでロールキャベツを食べてきたよ!「アカシア」新宿

新宿でランチにします。 新宿で洋食と言えば、アルタの裏にあるロールキ

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZE

( ・×・)日本橋川沿いのテラス席で川を眺めながら牛すき鍋を食べてきたよ「豊年萬福」三越前

日本橋にやってきました。 前からどうしても訪れたかったお店があるので出

→もっと見る

PAGE TOP ↑