*

( ・×・)東京ディズニーランドが期間限定で「アナと雪の女王」の世界に変身していますよ

( ・×・)東京ディズニーランドが期間限定で「アナと雪の女王」の世界に変身していますよ

東京ディズニーランド 「アナと雪の女王」

2015年1月13日から「東京ディズニーランド」では

期間限定で「アナと雪の女王」に関連したイベントが始まっています。

なんと「ディズニーリゾートライン」も「アナ雪」です。

東京ディズニーランド1

「東京ディズニーランド」の入り口付近から

雪の世界になっています。

東京ディズニーランド2

アナとエルサがお出迎えです。

東京ディズニーランド3

バルーンも「アナ雪」。

東京ディズニーランド4

ウィンドウはオラフだらけです。

東京ディズニーランド5

サプライズパレードに松たか子さんが来たよ

したぷらが出かけた13日はたまたま、

サプライズで「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版の

声の出演者によるパレードがありました。

超超超びっくりしました!!!

会場もどよめきまくりでした。

神田沙也加さん、ピエール瀧さん、May J.さん、松たか子さんです。

東京ディズニーランド6

そしていよいよ、「アナと雪の女王」のパレード

「フローズンファンタジー・グリーティング」がはじまります。

東京ディズニーランド7

生のアナとエルサ、そしてオラフに大興奮です。

東京ディズニーランド8

きゃ〜オラフがこっち見ている!!!

みんなで「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を歌って応援します。

東京ディズニーランド9

写真ではわかりづらいかもかもしれないですが、

雪もガンガン降ってきますよ。

したぷら雪を顔に受けながら、オラフを撮り続けましたよ。

東京ディズニーランド10

こちらのパレードはフロートが1つだけですので

時間が短いパレードです。

早めに見て他に移動したい人はルートの前半で見るといいかもしれないですよ。

東京ディズニーリゾートの「アナとエルサのフローズンファンタジー」は

2015年3月20日までの期間限定です。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

したぷらです。

関連記事

( ・×・)江戸東京博物館の常設展示室がリニューアルしました

22年ぶりのリニューアル 両国にある「江戸東京博物館」の 常設展示室が2015年3月28

記事を読む

( ・×・)店内どこでも落書きし放題 銀座の期間限定「らくがきカフェバー」

壁でも床でも絵画にもらくがきし放題 店内まるごとらくがきOKのカフェバーに いってきました。

記事を読む

( ・×・)渋谷の生パスタとデザートが美味しいお店でラザニアいただきます

美味しいラザニアはここで 渋谷に美味しいラザニアがあるときいて、 ランチしてきました。

記事を読む

( ・×・)渋谷の「楽天カフェ」は電源も無料Wi-Fiもある便利なスポットだよ

充電したければココがオススメ 渋谷駅から徒歩5分にある マルイシティの近くの「楽天カフェ」。

記事を読む

( ・×・)ビックエコーのパーティメニューが予想を超える豪華さで驚いたよ

ビッエコーのパーティメニューは凄かった!! したぷらお仕事仲間と休日カラオケに行ってきました。

記事を読む

( ・×・)「現代美術のハードコアはじつは世界の宝である展 ヤゲオ財団コレクションより」見てきたよ

東京国立近代美術館(竹橋)で開催中の 「現代美術のハードコアはじつは世界の宝である展 ヤゲオ財団コ

記事を読む

( ・×・)黒毛和牛1頭買いの焼肉専門店で1000円焼肉ランチ「USHIHACHI 上野店」ファンデス上野

JR上野駅からすぐの飲食店が沢山入っているビル「ファンデス上野」 したぷら通いまくっています!

記事を読む

( ・×・)思わず昭和にタイムスリップ、古民家ビアホールでナポリタンランチ「あたり」谷中

ここなら「あたり」!! 谷中をふらふら歩いていると こんな看板を発見しました。 「あた

記事を読む

( ・×・)ららぽーと豊洲のフードコートで豚肉ガッツリ 「石焼き トンテキ ぶたを」

フードコートの豚肉専門店 久しぶりに「ららぽーと豊洲」に出掛けてきました。 ここは子ども

記事を読む

( ・×・)JR札幌駅コンコースにあるアンテナショップのカフェでお安く美味しくカレーとケーキ

札幌駅のアンテナショップでちょっと休憩 JR札幌駅の北口コンコースにこんな場所がありました。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑